ブログなんて書くのは初めてなのでどう書いて良いか分らんけど、
とりあえずやってみた。
書くこともないんで遅くなっちゃったけど、先日企画した悶絶elmo museumのことでも
書いてみよう!!!
3月7日に下北沢CAVE-BEでZ150とchemical of headとうちらSeven bucks each otherの3バンドで同時レコ発やってきました。
この企画が始まったのはおよそ2年前かな?
実は悶絶やる前に3110というネーミングセンストリプルAの企画があってそこで3バンドが初めて対バンしたのがきっかけで悶絶が出来たんです!!確か。。。
その時のお客さんはなんと!!!! 0人!!!
大赤字です!!笑 大炎上です!!
ブッキングマネージャーはおこです。いや、激おこです!
まぁそんなことはどうでもいいんです。。。
久々の企画再開といこともあり、3バンド全員が気合い入っていましたね( *´艸`)
今回1番手を飾ってくれたのが
「ザ チャーハンズ」
ベースの恭ちゃんは実は別バンドのミライオンってバンドで悶絶Vol.1に出てもらってます!!!!
今回このバンドは初ライブということもあり少し緊張していたかな。
んでも、みんな暴れたりして楽しそうにやっていたのでこっちも楽しくなってきました。
2番手が
「Far east maze」
こいつらは悶絶の全ての回で何かしら出演やDJやってくれたりで関わってくれています。
俺らが結成当初から仲良くしていて、ジャンルは全然違うのにリスペクトし合える存在になっています。
今年全国リリースも決まっていてマジで頑張ってほしい。
今回は久々に観たけど、やっぱり成長していた!見せ方を拘ってみたり煽り方が上手くなっていたりですげぇ楽しかった。
3番手が
「CLEAVER CRAVER」
実は俺は観るのは初めてだったんだけど、ケミカルの奴らから色々話は聞いていて
対バンするのがすっごく楽しみだったし、実際すっげえ楽しかった。
最後はドラムに突っ込んでてびっくりしたけどあんな風に暴れてみたいっていうのも同時に思ったかな。
また観にいこう。
ちょっと長くなってきたので、悶絶バンドはまた今度。
それじゃ!!






