こんにちは。
hiroshinです。
今回は今更ですが、8月の収支結果です。
8月は21日稼働して
+423240円でした。
8月は満足のいく結果で終わることができました。
ちなみにですが
8月で、私が必勝法を教わってから
ちょうど3年になりました。
そしてなんと!!
36ヶ月連続プラス収支達成
となりました。
まぁつまりは必勝法を教わってから
一度もマイナス収支になってません(笑)
最初は怪しくて、不安でしたが
思い切ってこの世界に飛び込んで
本当に良かったと思います。
今月は予定が多く、
あまり稼働できないので
+20万円ほどを目標に
のんびりと稼働していこうかなと思います。
今回はこれで終わります。
ありがとうございました。