こんにちは。

hiroshinです。

 

今回は今更ですが、8月の収支結果です。

 

8月は21日稼働して

 

+423240円でした。

 

 

8月は満足のいく結果で終わることができました。

 

 

 

 

ちなみにですが

 

8月で、私が必勝法を教わってから

 

ちょうど3年になりました。

 

そしてなんと!!

 

 

36ヶ月連続プラス収支達成

 

 

となりました。

 

まぁつまりは必勝法を教わってから

 

一度もマイナス収支になってません(笑)

 

 

 

 

最初は怪しくて、不安でした

 

思い切ってこの世界に飛び込んで

 

本当に良かったと思います。

 

 

 

 

 

今月は予定が多く、

 

あまり稼働できないので

 

+20万円ほどを目標に

 

のんびりと稼働していこうかなと思います。

 

 

 

今回はこれで終わります。

ありがとうございました。