廣島の木村じゃけぇ -2ページ目

廣島の木村じゃけぇ

一応 さかな屋さん に戻ってから

ぼちぼち( ̄∇ ̄*)>元気にやりよります 

好きなラーメン は、
嫌いな食い物じゃった
グリンピース 椎茸 嫌いじゃが

食うて食えん事は ない

ほぃじゃが、
自ら進んで食おうと言う気は ない 

でから、
冷静に考えたら
どうしても駄目な 食い物

口に入れるのも駄目なんが
1つあった

(-"-;A

中華料理なんかにつかう香草

チャンサイ と言う名前 

これだけは絶対に無理

ちゅうことで


ブログネタ:好きなラーメン 参加中

私は派!

じゃが

結構 
醤油とんこつも好きじゃし

味噌ラーメンも好きじゃ




↑ これ ツレのラーメン屋じゃが

ぶち食いたんじゃが

1年くらい行ってない
ちゅうか
ダイエットしとる時は
ラーメン食いたいって思わんかったけぇ

最近は、筋トレ中心じゃけ

ラーメン ぶち食いたい

 





この、
味玉入りのラーメン

食いたんじゃが


ラーメン屋 つぶれてなけりゃいいんじゃが


??┐( ̄▽+ ̄*)┌??

好きなラーメンは?
  • しょうゆ
  • 味噌
  • とんこつ
  • しょうゆとんこつ

気になる投票結果は!?

嫌いな食べ物なに? 
わしは、わしで

 
アンダーアーマーの
ランニングシューズ買うたんじゃが

きのうは、
XEBIOアルパーク店に行ったんじゃ

でから、
その店には
古本さんって言う おじいさんが居っちゃってから
そのおじいさん
なんだかちゅうメーカーを創業させたとか

サッカー日本代表の選手 やら

サンフレッチェの現監督 が現役時代に
足にあわせたシューズを作りよったとか

家の子ども達が 
アドバイス受けたいって言うけぇ
一緒に行ったんじゃが

靴は、かかとに合せてから履くやら
手入れは
あーせ こーせ ちゅうてから
教えて貰った 

で、

長男は

自分で貯めたお金で



これかった

ちなみに、次男は

今 履きよるシューズが
十分使えるけぇ

もっと頑張れ!って言われた

ながくなったが


ブログネタ:


嫌いな食べ物なに? 参加中





椎茸





グリンピース


この2点 


この世からなくなればえーと思うくらい



嫌いじゃ 

 
この夏、太った?痩せた?
ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中
また、ご無沙汰しております

この夏、 

7月前半は、筋トレ 有酸素運動を
ちぃとやりすぎたけぇ
予定より体重減

8月は
筋トレ主体で
飯もしっかり食ったけぇ

ちぃと体重増 

なんじゃが

7月~8月末までは、

体重は増えたり減ったりじゃけど

体脂肪率は
10%~11%じゃけ 

なんとも言えん

で、

昨日、ジョギングに出かけたら
愛用の
NIKEのランニングシューズの

靴底が取れて どーもならんようになった

けぇ

今日 



これ買った 

定価
¥11,000 が ¥5500じゃった

ちゅう事で

私は変わらない派!





この夏、太った?痩せた?
  • 太った
  • 痩せた
  • 変わらない

気になる投票結果は!?

夏っぽいことした? 
ちぃと、日が暮れるのが、早ぅーなってきて
夕方は、ちぃと涼しげになってきたような 気がする

ちゅうことで

ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中

今年は

長男 二男のサッカー 練習 + 試合で

ぶち忙しい 夏 じゃが

時間を作って

海 行った!



アミノプロテイン しっかり飲んで 

しっかり飯食って

 

筋トレ

した




他の夏らしい行事は

なんもしよらん 

┐( ̄ヘ ̄)┌
好きなカレーのトッピングは?
またご無沙汰しとります
ちょうど一年前位から、減量 筋トレしてから

最近は、  座っとると 小柄な おっさんに思われるよーになりました。

でから、

この前 お盆中に 家族でちぃと出かけた時のことなんじゃが

高速道路の 某 SA で 晩飯にしようと 思って
立ち寄ったら

ぶち 人が 多い (_ _。)  

で、

食券買って、から

空いた席に座りよった

嫁、子どもは、水持って来るけぇ ちゅうてから

席立って わしだけ 席でから 
お留守番 ( ̄ー ̄)  

で、水も 行列が出来よるけぇ

しばらく ぼーっとして(゜ρ゜)

待ちよると、

わしの座りよるテーブルに

見知らぬ 

おっさん と おばさん がいきなり
荷物置いてから
座って 

お茶 飲み始めた ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??

でから
わし、

わし「すんません ここ おるんじゃが」 


わし「嫁と子ども 座るんじゃが」

ちゅうてから言うたら


いきなり おっさんが立ち上がって


わしを 

上から下 舐めた態度で 見てから


おっさん 「はー   お前 何なめた事言うのんか」

って いきなり 言われた 


でから

おっさん と おばさん 

大声で

わしに 口撃 してきた


┐( ̄ヘ ̄)┌

居るもんは居るけぇ 

言うたんじゃが

その

おっさん おばさん 


わしの 言葉が いけんのんじゃ とか

色々大声で 因縁つけて来た

┐( ̄ヘ ̄)┌

そん時 思った

わし、この何十年 こがぁな 感じで

言われた事やら

因縁つけらた事 ない ( ̄ー ̄)  

それがなんか おかしくなって来たけぇ

へらへら 笑いよったら

おっさん が ぶちキレた ようで

まだ、文句言うてきとる 

まぁー 
わしも 大人じゃけ 大人の対応せにゃあいけん

子ども も 嫁も 居るけぇ

あくまでも大人の対応で







( ̄ー ̄)


立ち上がって


SAの休憩所 食堂 に 響きわたる声で


わしどりゃあ やるんなら表 出ぇーや!」

わし「わしゃあ 広島じゃけぇえ こがぁな 喋りかたなんじゃ」

ちゅう って ( ̄ー ̄)  言うた


したら

おっさん 

わし 立ち上がったら

自分より、頭 一個分くらい 

わしが 大きかったんか

文句言わんように思ったんか なんでかは

わからんが 


おばさん と そそくさ と  逃げて行った

┐( ̄ヘ ̄)┌ 


はー 小心者のわしは 安心したよ 


殴られたら 痛いけぇ ね 

これからは、、
しらんおっさんやら 
若者に 喧嘩売られたり 
いじめられんように 

体鍛えよう!

( ̄▽ ̄)=3   


ちゅう事で

ブログネタ:好きなカレーのトッピングは? 参加中






そりゃあ 

納豆じゃろ 納豆