公証は40分 原爆資料館を見て被爆の実相を感じてもらった まあバイデンさんなんかは たぶん安楽椅子に腰かけてコーヒー飲んでたと思っていますが。。。 このタイミングでの日本でのサミット 世界情勢を考えると 今日本が世界平和に貢献できる最大の機会ですよ それを広島とした岸田~は 世界平和にとって とても大きなことじゃなかったかと たまには褒めておかないと 原爆の悲惨さを目の当たりにして 何も感じない人はいないでしょう 今後のG7各国首脳の判断にも 少なからず影響を与えてくれることを祈ります(ー_ー)!!
5月19日(金)夕刻 サミット初日 でっかい虹が 大きくてカメラにおさまらず(>_<)
反対側も。。。
けさの舎外 8羽 ハゲ君のところ次産卵かも 忘れないよう擬卵に(^-^;
下段 北陸日本海♀? オスを入れるも反応なし 上段オスもその気なし!(^^)!
前の道路での水道工事 既存の管を破損 ただいま道路は冠水中(-_-;)