ビーンのブログ

ビーンのブログ

何気ないことを何気なく書いてます!
気軽に読んでね(^-^)/

 愛車のシエンタが5月の車検の際にリコールが出ていると指摘がありまして、そのリコール修理を先日、浦和美園にありますディーラーさんでやりまして🚙 


 約3時間半くらいかかるというお話でしたので、ディーラーさんを離れて、隣にありますイオン浦和美園へ。もう20周年なんですね、はやい😅 


 時間がありましたので、ちょっと気になっていた映画「Michael」を鑑賞しました🎥


 私はマイケルの大ファンというわけでもありませんが、それでもやはり世代なので、映画の中に随所に出てくる名曲の数々に心も身体も踊る感じで、とてもいい映画でした😁✨✨✨ 


 映画終わってディーラーさんに戻ると、もう修理終わってました、洗車もしてもらえてスッキリしましたね😊