愛車のシエンタが5月の車検の際にリコールが出ていると指摘がありまして、そのリコール修理を先日、浦和美園にありますディーラーさんでやりまして🚙
約3時間半くらいかかるというお話でしたので、ディーラーさんを離れて、隣にありますイオン浦和美園へ。もう20周年なんですね、はやい😅
時間がありましたので、ちょっと気になっていた映画「Michael」を鑑賞しました🎥
私はマイケルの大ファンというわけでもありませんが、それでもやはり世代なので、映画の中に随所に出てくる名曲の数々に心も身体も踊る感じで、とてもいい映画でした😁✨✨✨
映画終わってディーラーさんに戻ると、もう修理終わってました、洗車もしてもらえてスッキリしましたね😊






