飛騨高山ウルトラマラソン 100kmさすがに今回だけは完走が危ないとおもっちゃいましたとんでもない坂道の連続始めの50kmで既にお腹一杯で、それ以降は修行って感じでしたそして52km過ぎからの30kmの周回コースはマジ泣きそうでしたそしてラスト10km付近の千光寺の坂道は絶対ありえへんとりあえずは一回完走出たんで来年からはご遠慮ってことで(笑)スタート前の開会イベントでは行列の走る弁護士 丸山先生なんでも72kmに出場するらしい(ちなみに完走されたようです)写真は一緒に走った章ささんとかっちんさん(さくら道完走者!!)一緒に走ったってのは言いすぎです一緒にスタートしたって言った方が正解ですね(笑)とにかく疲れました(笑)
今晩も宝ヶ池にナイトラン今日の夕飯はちゃんこちゃんこにはビールですよね^^でもって気分が良くなったところでナイトラン今晩も宝ヶ池にナイトランに出かけました途中の北山通りで信号待ちをしていた所を、よしさんとレイラさんに見つかり拉致されちゃいましたそのあと宝ヶ池を3周の刑に処されましたお陰で晩酌で飲んだビールもすっかり醒めて、またおいしく飲めてます^^ちなみに今日の狐坂 +1℃でした
宝ヶ池ナイトランきょうで三日連続で宝が池にナイトランに出かけてます最近は鴨川より宝が池に行くほうが多いかも昨日は狐坂の頂上付近でレイラさんと出会いそこから池の周りを一周して自宅まで仲良くおしゃべりランでもって今日はと言うと北山通りでわたっこちゃんとバッタリこんな事ってあるんやろかまかさこんな時間に、こんなところできょうも仲良くおしゃべりランでけましたヽ(・∀・)ノ
奥熊野ウルトラマラソンスタートは那智の滝から階段を駆け上がってなんてマジかよ( ̄□ ̄;)!!まあ、そこんとこはウルトラですから・・・しかし護摩木を忘れたバチが当たって60km過ぎの下り坂で転倒して綺麗に一回こけた瞬間、周りで走っている方が心配して駆け寄ってくるところなんてウルトラならですねそれでも今回も左半身がすり傷だけで大事に至らなくってラッキーいいのか悪いのか最近、転けるのも上手になりました^_^ゴールをしてからビール片手に今日は綺麗にコロコロ転がってましたねって笑いモンでした毎回思うのですがラスト10kmを切ると、もう終わっちゃうのかと思うのはなんなんでしょうねところで年代別で14位ってなんなんでしょね(●⌒○⌒@)ノアハハでも・・・こんなコースはもう懲り懲りですね(^o^)
お昼寝中のカップル久しぶりに靴を洗ってみました普段の練習用に履いているナイキのフリーとストラクチャーって、ほとんどの靴を洗う以前に靴底が擦り切れて捨ててしまうからなんですがいつも舗装をされていない河川敷を走っているので結構ホコリまみれでした靴を洗ったついでに花の種をまいてみましたこれまでは野菜ばかりでしたのでたまには気分転換にはいいかなそして鴨川を久しぶりにビキラで流し途中の出町柳のホームセンターでミニトマトと茄子(各80円)の苗木を一株づつ購入今年はどのくらいの収穫があるやろか写真は鴨川の河川敷で仲良くお昼寝中の2組のカップルです