第1回目のブログですので取りあえずは今日の出来事を。

映画「爆弾」をネットフリックスで見ました。公開時に観た方も多いと思いますが、私の率直な感想は「ん~~!」といったところです。2時間15分ほどの作品ですが2時間10分までは結末はどうなるんだと興味が尽きなかったのですが、最後は超消化不良!

佐藤二朗に振り回されていた警察(山田祐貴)が最後は佐藤二朗をギャフンと言わせるのかと思いきやそれもなく、事件も全面解決とはいかないのにエンドロールとはこれいかに?途中まであれだけ視聴者を引き付けれれる脚本を書けるなら、最後バシッとしめてくださいよ。頼みますわ('ω')ノ

でも、収穫もありました。久しぶりに夏川結衣さんが出演されているのを見ました。阿部寛主演の「結婚できない男」はもう20年くらいまえなのかなあ。とっても透明感のある美しい女優さんでしたね。今は50代後半かと思いますが、歳に見合った役柄をされていますよね。

 

以上です