この一ヶ月くらいは、
子育てのことより、夫婦関係のことを考えることが多かったです。
たまたま今月発売のVERY7月号でも、
●●についての特集がありました。
(この単語を入れたからか、ブログ記事が読めなくなってしまっていたので、
伏せておきます。
画像を参照してください(^_^;)
子育てアドバイザーとして、
お子さんの成長に関しても、アドバイスをしますが、
やっぱり、育てているママに対するケア、というのが一番大切な部分だと思っています。
男の立場、そして、離婚を経験した者として、
夫婦関係についても、ズバッと斬り込んでいきたいと思います。
やっぱり、子育ての悩みって、表面上のことだけじゃないと思うんですよね。
本当は、誰にも相談できないけど、
心の内面に、ドロドロした悩みを持っている・・・
でも、それを言うわけにはいかないし、
とはいっても、子育てのことも悩んでいる・・・。
広瀬は、そんなママの気持ちを丸ごと受け止めたいと思っています。
そして、僕にはそれができると思っています。
今度、大阪に行くので、お近くの方は、
面談させていただこうと思っています。
詳しくは、メルマガで!
広瀬の無料メルマガ
「広瀬つみきのママの心をふわっと軽くするメールサプリ」
ご登録はこちらから!
http://www.tsumiki-college.com/fuwatto.html
メールが届かないという方はこちらの記事を読んでくださいね。
せっかくメールマガジンに登録したのに、届かない!という方へ
VERY7月号はこちら
- VERY (ヴェリィ) 2013年 07月号 [雑誌]/光文社

- ¥700
- Amazon.co.jp



