お知らせです!今週も第二日曜日、6月12日です もしかしたら、いいものがいっぱいあります。 ヒロセ洋菓子店も色々ご用意しています。 お天気が気になります。 どうかお客様大勢来て下さいませ。 心よりお待ちしています。 ☆ヒロママ☆
お知らせです! お知らせです 駐車場がご用意できました ヒロセ洋菓子店裏になります。 横っちょの道を入ってすぐ左にあります。 広めの場所なので大きな車でも安心です。 ゆっくりとケーキを選んでくださいませ。 お客様のご来店心よりお待ちしています。 ☆ヒロママ☆ キャラデコケーキのご予約もお受けしています!