こんばんは😃🌃

三連休明けの仕事

ちょっとだけ疲れたかな😅

でもウォーキング🚶‍♂️したり

筋トレ💪とかヨガ🧘‍♂️したりしてるから

仕事であまり疲れを感じなくなったかなおねがい

いい感じ~ラブ

頑張る💪


さて、晩御飯じゃ~

ますます金欠病は悪化していく…ショボーン

でも何とか乗り切るよんチュー


つけ麺❣️
僕イケメン👨
今日はこれだけ~チュー

こんばんは😃🌃

三連休の最終日

今日は何もしなかった爆笑

部屋で筋トレとヨガ🧘‍♂️的なものをやった😃

日曜日は台風🍃🌀☔の影響で☔みたいだから

ウォーキング🚶‍♂️はまた来週じゃ~😭


さて、晩御飯じゃ

やりくりが大変なのだショボーン


オムレツ🥚
中国産の玉ねぎが安かったので~

まだ残ってるキムチ
今日はこれだけ~😿

こんばんは😃🌃

三連休の2日目終了~🧸

今日はまずまずの天気だったけど

髪が伸びて鬱陶しいので髪を切った💇‍♂️

明日は天気☀️良さそうだから

ウォーキング🚶‍♂️頑張る💪


さて、晩御飯じゃ~

今日は色々買い物してきたけど

晩御飯は前に買っておいたレトルトカレー🍛


安かろうの味😅
贅沢はできないからねショボーン
今日はこれだけ~爆笑