ヒロッピー
こんばんは😃🌃
三連休明けの仕事
ちょっとだけ疲れたかな😅
でもウォーキング🚶♂️したり
筋トレ💪とかヨガ🧘♂️したりしてるから
仕事であまり疲れを感じなくなったかな
いい感じ~
頑張る💪
さて、晩御飯じゃ~
ますます金欠病は悪化していく…
でも何とか乗り切るよん

つけ麺❣️
僕イケメン👨
今日はこれだけ~

こんばんは😃🌃
三連休の最終日
今日は何もしなかった
部屋で筋トレとヨガ🧘♂️的なものをやった😃
日曜日は台風🍃🌀☔の影響で☔みたいだから
ウォーキング🚶♂️はまた来週じゃ~😭
さて、晩御飯じゃ
やりくりが大変なのだ

オムレツ🥚
中国産の玉ねぎが安かったので~

まだ残ってるキムチ
今日はこれだけ~😿
こんばんは😃🌃
三連休の2日目終了~🧸
今日はまずまずの天気だったけど
髪が伸びて鬱陶しいので髪を切った💇♂️
明日は天気☀️良さそうだから
ウォーキング🚶♂️頑張る💪
さて、晩御飯じゃ~
今日は色々買い物してきたけど
晩御飯は前に買っておいたレトルトカレー🍛

安かろうの味😅
贅沢はできないからね

今日はこれだけ~


