リビング・ダイニングを、少しだけ模様替えしました~♥️

いきなりアフター。
photo:01


ずーっとテレビ横に置いていたシンボルツリーのウンベラータを部屋の中央に移動させてみました。

これには訳があって、

我が家は玄関を開けると、このリビングまで見えてしまうのです。

宅配の人などか来たときに少しでも目隠しできないかなぁーって思っていて、

このたび、このウンベラータに頑張ってもらおう?と、思い立ったのです。

玄関から見た部屋の中。
photo:02


……(´・_・`)

葉っぱがもう少し低い位置にあれば…(汗)

いや、視線の遮りにはなるはずっ❗️

そして、元々ウンベラータがあったテレビ横は、
photo:03


フィカスと、小さなウンベラータを飾りました。

さて、今回はウンベラータの移動の他に、

ソファとダイニングテーブルの間に、
photo:04


ワンチェアとオットマンを置き、くつろぎスペースを作りました( ̄▽ ̄)

これがまた意外とイイアップ

夜、全ての作業を終えたあと、ダイニングテーブルに、本やリモコン、飲み物食べ物などなど、必要な物をひとまとめに置いて寛いでいます(≧∇≦)

しばらくはこの配置を楽しみたいと思います~♥️♥️


さてさて、楽天お買い物マラソン。

今回は3店舗のみです(-_-;)

1店舗目は、母からの頼まれ物。



2店舗目は、期間限定ポイントを使って、読みたかった本を。




3店舗目、気になっていた酵素ダイエットのサプリメント。

5ヶ月分1080円、というコストに惹かれ、試し購入…。


まだ少し期間限定ポイントが残っているので、マラソン期間中に購入して店舗数を増やそうか悩んでます…。