いよいよ、明日は27時間テレビですね!
超~楽しみです!!


SMAPでやると言うと、何年前だったか、中居くん司会でサタスマ企画をやった時の事を思い出します。
「中居くんの赤ちゃん預かります」と、「慎吾ママ」と、菅野さんの「収納美人」をやってましたよねぇ。
サタスマが密着してて、後日のサタスマで、「27時間テレビの裏側」とかって放送してて。

あの頃は、本当老いも若きSMAPSMAPでしたよね。
27時間テレビも、ほとんどがサタスマとスマスマの企画で、ずっとSMAPが出てました。
さんま大先生のコーナーにも中居くんが出てて、膝に子供を乗せてあげてて、ちょっと羨ましかったのを覚えています(笑)

最近は、あの時代の再来みたいで、なんか嬉しいですね。
スマスマで久々に5人トークが復活してたり、書店でSMAP表紙のテレビ誌が並んだり。


今年は、本当期待していますよ!
久々の「SMAPわちゃ成分」を、ふんだんに盛り込んでくれたら嬉しいですv