さっき、暑いのでクーラーつけてからトイレ行ってたら、ず~~~~~っとパソコンやってたらしき親父がでてきて私が冷やした部屋で平気でくつろいでやがった。
なので、パソコンの部屋にいって、電源を入れたら・・・確か、何も映らなかったんかな?
で、スペースキーを押したらWindowsのオープニング画面が出た。
なので何も疑いもしなかったんだが・・・。



突然、親父登場。そしていきなり全開。

「お父さんがやりよったんじゃけど!?」

は?だから何??

「ログイン画面が出たじゃろうが!!?」

知りません。出たのはオープニングですΣ( ̄□ ̄;)
画面も真っ暗だったし。

「なんで確認せんのん!!?」

アンタが部屋を出た時点で、『パソコンやめた』と思ったんです。
画面見ても分からんし、やってないと思ったし。
普通、空いてると思ったら確認とらんのんちゃうんか!?


そしたら、前回の私の件を持ち出してきて、その話になって。
「悪かったと思っとる」とか言い出して・・・。

謝ったし、反省もしてるようなので、今回の件に関しては、許してあげる事にしました。






でも、家を出たい気持ちは変わってません。


今あんな事言ってても、またすぐペロっと忘れて同じ事やるんだ。
そうだ。いつかまたやるに決まってる。
もう、親父の事がまっっっったく信用できません_| ̄|○

絶対、私の男嫌いの原因は親父だ。
なんか最近そう思ってきた・・・。
男嫌いが私の結婚の邪魔をしてるんだ、きっと。うわ~ん(つoT)