聖蹟桜ヶ丘のイタリアンに行きましたカクテルグラス
980円で前菜、パスタ、飲み物…安い、旨いドキドキ
今日はモツ(ホルモン)みたいのが入ったアラビアータペンネブタ食べた。
本当オススメドキドキ
しかしチビユキヒヨコがいるからディナーには行けないな~
チビユキは保育参観でいい子でした。先生の問い掛けにしっかり答え、会話も普通に先生と通じ合っててた…ラブラブ!あれだけ絵本よんでもらったり、お歌歌えば言葉も早いのは納得ガーン
それにしても、家でもあれくらい良い子でご飯食べてくれ長音記号1ショック!家では遊んだり、後ろ向いたり…完璧を求め過ぎる私もいけないが本当にいい子に食べてくれなくてイライラする時間だよダウン