hiroponの「カメラつれてこ♪」
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2014 summer

10代からお世話になってるひろみちゃん。大阪から遊びにきてくれました~~


すてき女子の一人です!!



うり二つ




言われることランキング
No1, 『ってか、はるとやん(笑) 』
No2, 『毛、ふっさふさやな!』
no3, 『おとなしい~』


似すぎてるのできっと迷子になってもわかります。あまりの剛毛加減に、頭皮弱ってるじいじが羨ましげに眺めています。分けてあげたい…


はるとがワンパク過ぎるので、余計に手がかからないと思ってしまう。

きっと入院頑張ったご褒美だなぁ~

これからもすくすく成長しとくれ(≡^∇^≡)

Android携帯からの投稿

はると3歳9ヶ月





大きくなったでしょ笑?

ママの化粧隣でマネしてやんのーはーと

はるとがおもちゃをなかなか片付けないから『片付けなさい!怒るよ!』

と叱ると


『えー。でもはるはママのこと大好きなのになぁー』


と猫なで声でいいます。



案外世渡り上手だったりして(゜д゜;)



みなさんからの温かいメッセージ、めぇっちゃ嬉しかったです(^o^)/パソコン使えなくて写真今までみたいに載せれないけど、いつもみんなの写真、ブログは覗かせてもらってます。

ありがとう(*^o^*)/~



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>