A copy of the heart

A copy of the heart

写真中心のブログです
ブログタイトルは、直訳すると「ココロのコピー」で
OLYMPUS OM-D E-M10 MarkIIIを主に使用しています。

暑い日が続きますネハッ

 

木陰が ありがたいニコニコ

 

そんな中 先日撮った画像です下矢印

 

ゴールデンシャワーの木を

 

見上げるようにカメラキラキラ撮りました笑い

 

 

🌀台風の襲来が続きますね・・・

 

どうか、大きな被害が出ませんようにお願い

 

仕事が お休みになったら

 

🏠家で の~んびりと 骨休めをしたいと思いますコーヒーにっこり

 

 

 

クローバーご覧いただきましてありがとうございましたクローバー