Hiro★日和 -232ページ目

ウ〇コ事件…。

ヤッピ☆今日からパケ放開始だい(o^-^)Y

念願のマイカー到着!ファミリーで安謝港まで取りに行って来ました!
大宮ナンバーを見掛けたらヒーローなのでゆたしく(^^;)
オムツ、洗剤、米、三輪車、食料品etc…父さん母さん本当にありとー!弟と半分個しま~す(^-^)

さて本題(__;)
昨日TSUTAYAに10cm程のウ〇コらしき物体が落ちてたの。
何だコリャ(?_?)
と思いながらも気にせず素通り。
帰宅って…
あれ?何か異臭が…
って、えぇぇ('';)!!
リリリックン!?ウ〇コ漏らしてる( ̄▽ ̄;)
ちょっと大きめのトレパン履かせて行ったから、すき間から漏れたんだはず(>_<)
超ーヤバイ(*_*)!!
踏んだ方…本当にごめんなさい(┬┬_┬┬)
いい気分でTSUTAYAに来たはずなのに、外ならまだしも、まさかTSUTAYAでウ〇コ踏むとは…想定外ですよね(。。;)
TSUTAYAでウ〇コ踏んじったよー!って友達に話しても、本気で聞いてくれる人はいないだろうし…(T_T)
あ~(┬┬_┬┬)本当にごめんなさい(>_<)

旦那と申し訳無いと話しながらも…微笑してしまった悪の親でしたm(__;)m
皆さんも気を付けて…

琉球日和…♪

070429_141821_M.jpg
行って来ました『島袋ゆかりさんの記念講演』
恥ずかしながら今日まで存在を知らず…
舞踊、唄三線、空手、歌劇…沖縄芸能の全てをこなし…何なんだこの方は…。
本当に衝撃でした。チム(心)打たれました。
1つの事を習得するのに並大抵ならぬ努力苦労があると思う。それを1つも中途半端にせずやり遂げる根性。
人生言い訳したら切り無い!ヤワラちゃんだってママになっても頑張ってるし!好きな事を諦めずに自分の人生を最大限に生きる素晴らしさを、今日は教えて頂いた気がします。
興奮覚めやらぬ帰り道…。三線弾きに『タコス屋メキシコ』儀武さんの元へ直行!旦那さんに子守させてるから3曲だけ唄って帰って来ました♪
ヒーローもいいかげん動き出さないと…絶対後悔する(>_<)1度でいいからステージで唄いたい!!
今日の機会を与えてくれたukaママ★本当ににふぇーでーびるでした(o^-^)o

ニモってます

070429_021038_M.jpg
でーじ可愛い☆プリッツ復刻版!一目ぼれして即買いしました(^O^)
少々姉の小さい頃に似てる気が…どんなね弟?
ニモ最後まで見ました!かなり笑いながら、最後は心温まる内容でした◎
お蔭様でリックン元気になりました(^-^)残すは鼻水のみ!しかしヒーローが…やられたっぽいです(T_T)
明日は琉球伝統盛り沢山のコンサート♪風邪に負けるか(>_<)
リックンは旦那さんに預けて…那覇まで行って来ます(^O^)
自分のレジャーに時間を費やすなんて…いつぶりだろ?機会を与えてくれたゆかりに感謝♪
本当に楽しみです!多分明日のblogは感動に満ち溢れてるはず(^^;)
また報告するねん♪
ほんじゃまかo(^-^o)(o^-^)o