Hiro★日和 -191ページ目

素敵な1日をありがとう☆

071004_081226_M.jpg
ビックリです。。
いつもコメントもくれる里美から…なんと!!フードプロセッサーが届きました(>_<)
…え?嘘でしょ…(O_O)
予想外のビックプレゼントに思わず呆然…。
こんな気ぃ&お金使わんよー(T_T)
本当に本当にありがとう(T_T)相当大切に&かなり使いこなすからねp(T^T)q

朝から皆さんに沢山のメールも頂きました!本当にありがとうo(^-^)o
夜はお父さんに連れられ『オリーヴ畑』と言うレストランへ☆店内には噴水などもあってカナリGOODな雰囲気(^^)素敵な夜を過ごさせてもらい…ましたと言いたい所ですが(>_<)やっぱり大将が居たらそんな訳にもいかず…
イーヤサッサ♪ハイヤ♪スイサーサ♪アッディ♪
…始まった(__;)いつも以上にハイハイテンションだし。場違いですからー(>_<)
そんなこんなの素晴らしい1日◎最後は家族愛に包まれ、幸せいっぱいの誕生日となりました☆★みんな本当にありがとう(o^-^)o

26歳になりました♪

HAPPY BIRTHDAY~ヒーロー♪
なんて朝から歌ったりして(^_-)
何とか26回目の誕生日を迎える事が出来ました☆
両親、ケンチャン、リックン、姉ちゃん、ターチャン、ババ…そして友人の皆さんに心からにふぇーでーびる(^-^)☆
プレゼント1番バッターは何と!不器用な父から…。
『おめでとう。何していいかわからないので、好きな物を買って下さい…』
との短文と共に商品券が送られて来ました…。
最後に小さく『リックンに会いたい』とも書いてありました(^^)
はぁ~涙ウルウルしたさ(T^T)仕事一筋、家庭を省みなかった父親が…年を感じたね(:_;)
さらにババ(ヒーローのオバァ)からも!80過ぎても現役ゲーマー(__;)さすがに元気さぁ(^O^)
やっぱり誕生日はいつになっても嬉しいね!特別な日で☆
1日主役気分を満喫するゾ~o(^-^o)

倉敷ダム〜★

070930_131015_M.jpg
行って参りましたo(^-^)o
お金も掛からんし!楽しかったじょい♪♪
日差しがあち~(*_*)なんて思っていたら、母からメールが…
『今日はトレーナーを着てます』
更にバーチャンからも
『今日から暖房付けました』
との連絡が(>_<)
あ~そんな国に行ってみたい(T_T)
まだまだ&またまた日焼けして帰って来ました(*_*)
もうご飯もお風呂も済んだので…おやすみなさい(-_-)Zzz