Hiro★日和 -178ページ目

おはょ☆★

071217_085336_M.jpg
昨日無事に実家に到着しました(^-^)
実家の温かい雰囲気にマッタリ☆ですが、外は死ぬほど寒いでぃやす(>_<)

昨日は飛行機&電車で浦和まで来たけど、リックン愚図らずによく頑張ってくれました!!
しかし…空港からの帰路。都会は凄いさぁー(+_+)
1m間隔にビルが並んでて、この窓1つ1つに人が居て、お給料を貰って経済が成り立ってるんだもんなー。
線路のすぐ横には家もあるし…。うるさくないのかな(*_*)
密度がすごい…。

何て、沖縄の景色に慣れてから感心ばかり。キョロキョロ(O_O)

今日は蒼大も連れて公園行って来ようカナ!!

グドモニ娘。

photo.jpg
写真は5ヵ月のリックン…。
こんな巨体だったな…。

月日が経つのが早過ぎる(>_<)
年賀状の写真集めで今年の写真見てたら、つい最近に思えた事が半年前だったり…。
今年は特に早かったかも。
blog始めたのも3月か…。日記も書き残したいなーって思うけど、私無理ですよね(__;)

明後日には実家に居るのか♪本当に楽しみだ(^O^)
その前に今日明日で大掃除!今日は午後から検診行って、その後は読谷に紅イモ買い行って来ようo(^-^)o

おつかれさーん。

071211_120502_M.jpg
何でこんなに暑いんだー(-.-;)今日はノースリーブで過ごしたよ…ありえん。。
師走は忙しいね…。年末を迎える前に、特にヒーローは16日に帰るから、やらなくてはいけない事が山積み(+_+)
今週はフル回転だ(>_<)

昼は1時間程公園で遊ばせました★

保育園の空きが出たんだ!連絡貰って早速見に行って来ました!
月2万5千円。うぅ…今の現実からは厳しいけど致し方ない(__)
年明け沖縄に戻って来たら入所予定です(^-^)

リックンお友達と仲良く出来るかな…。慣れてくれるかな(:_;)
初めての子離れに、まだまだ実感がわきません(__)
でも沖縄で出産を決めた以上、お金も精神面でも頑張らないとね!!