三味線の音色みんなのBar銀座🍷今年1月に弓枝ママさんが退任し、3月Bravi開店💐そしてBraviで3月さくら子さんオープン記念演奏🎇もう、みんなのBarはくる事ないと思ってた🤔内装はガラリと変わりマスターはソムリエで音楽とは無縁(以前の弓枝さんはピアニスト)以前の常連客様は、まったくいない😅お店の4周年記念さくら子さんが出演を決めたんだから迷いなく参戦さくら子さんもいろんな思いがあったと思うけど、全開の演奏だった、雑念なんかなかった!演奏はサイコーでした✨