『Acoustic Rainbow Vol.1』 のつづき~
「Picture Perfect
」
ピクパーさん![]()
なんか、色んなトコロに行けて色んな気持ちになったなぁ![]()

がくサンの素敵なギターにのせて
ヴォーカル志保チャンから飛び出す言葉は
さすが女性ヴォーカリスト
キラキラしていて、まぶしいくらい![]()
ポップでキュートで、時に切なく温かい
サポートメンバーのパーカッション伊藤サンも
いい味出されていました
今回は、出演者サン各自で司会進行もしたりと、それも手作り感があって、
それぞれのステージ以外にも、出演者サンを見る機会があってなかなか楽しかったです![]()
進行中![]()
最後は「音彩
」さん![]()
DUO名の通り、今回の 『Acoustic Rainbow』 の、イベント名に一番ふさわしい彼ら![]()
ホントに音彩さんからつむぎだされるメロディは色彩豊かで、色々な色を楽しませてくれます![]()
〝ココロの迷宮〟という曲にヤラれた!!! 超スーパーチキンでした(鳥肌がたった) 
「だんだん」エキストラ出演秘話も印象的でした![]()
音彩さん、アンコールもしてくれ、たっぷりココロに響く音を届けてくださいました![]()
![]()
最後は出演者み~~~んなで
〝winter wonderland
〟と〝over the rainbow〟 を披露してくださいました![]()
『Acoustic Rainbow Vol.1』
その名の通り、3組ともそれぞれのカラーがあり、
私たちの目の前で、生き生きと
Rainbow
を描いてくださいました
虹色の魔法にかかった虹色の時間
色あせることなく 思い出の1ページに残っていきそーだぁ
また次回Vol.2も是非期待したいです!!!




