fulare_pad-フラリーパッド-応援ブログ -367ページ目

風邪ひきさん

昨日の、のほほん一人カフェから一転!!
昨夜から一気に風邪ひきモードですぅ(∪o∪)。。。
原因は分かってます☆昨日あれから家帰って超張り切りまくって大掃除!

動くし。。。と、思い ほぼ真夏な恰好で窓も全開☆
掃除機に拭き掃除に…いらないものも捨てまくりp(^^)q

動いてるうちはよかったが。。。

途中脱線して、何故か玄関で靴磨きを始めたり…
ひょっこり出てきた懐かしい雑誌を眺めたり…

気がついたら、か~~~~~ぁなり身体が冷えきっていて {{(>_<;)}}

ブルブルッッッ!!!

それがいつしか悪寒に変わり、夜中には熱出してました^^;

なんでじゃー
掃除したのにバチあたったー

いや、、、でも真夏な恰好に 窓全開で過ごしたあたしがバカやった( ̄▽ ̄;)

まぁ、今日はど-にか熱は下がり…喉と関節と頭が少し痛い感じで今に至ります(-_-)


今日はね、前々から書こっかな~??って思ってたコトを(一応fulareネタです☆)
一つアップしようと計画してたんやけどね…諦めて、もうおふとんの中です(TーT)

寒いので、皆さんもお風邪とか気をつけてくださいね(・ω<*)⌒⌒⌒★

では、オヤスミナサイ☆彡