甲子園に行く高校球児のBLOG -5ページ目

甲子園に行く高校球児のBLOG

ひろとくんの自己満BLOGです。


よかったら読んでください。



どぉみんな
しこしこしてる?


俺は昨日……


いや、したかしないかは
ご想像にお任せしますけどwww


記録2日。


いや、だからー
やってないかもしんないよ?


そう決めつけんなって!


1週間までの道のりは
険しいな。


いやーだからーーー


………







てなかんじでやってます
佐々木kunブロク≧(´▽`)≦



昨日更新できなくて
さーせん!


たーねーが
いーなーでした……


さて!
今日はーーーー




1限から6キロ。



いやー
ムラムラしたよねー



じゃなくて
つかれたー!



皆川とよしやと俺で
けつだして走ったり
よしやはチンコだすしwww



なんだかんだ
楽しかったな!



そんで
座学はほんと
つまんないね!




あっ授業中は
一人で下衆ヤバ夫のマネしてたwww




えっ?だれかって?



知らないの?
あんな有名人!








この方はやばいよ!


ユーチューブでみなさい!



強制!



んで
5、6限スポⅡ。



俺らはサッカーだったね!




小杉にけつ出すなって
怒られたwww



そんなことある?



最悪な体育コースだよwww



楽しいから全然いんさ!




んで部活!



今日は試合前だってことで
ブルペン入んなかった。



ノックは外野やってから
ピッチャー入るっていう
めっちゃ贅沢なノック♡♡




楽しかったな♡




あしたは長農!



珍しく監督が
勝つ気でいるから
めっちゃみんな気合はいってる!



いつもは監督
勝ち負けじゃなくて
試合の内容っていう人なのに




絶対勝つ!




―――――――――――――――――




ポケモンゲットしたよー!




モンスターボールじゃ
捕まえランなかったから
ハイパーボールで
捕まえたよ!




そうそれは!





…………















マルマインwww






また捕まえたら
発表する!








かわいい画像で
さようなら!