左の一部カウルを外した目的はUSBコネクタ二本のうち、一本をメインシート下に持ってくるため。
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これでGPS追跡用のiPhoneをつなぐことができました。
これで一週間に一回程度エンジンをかければ、都度iPhoneを充電をしなくても大丈夫です。
 
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変圧器部分の前後ケーブルを他のケーブルに結束バンドで固定。
 
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う、分かりづらい、というか全くどうなってるのか判別できないですね。
 
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サクションカップマウントで燃料タンク前方に固定。
 
無事取り付けられました。
 
早速、確認とバイクの慣らし運転のため乗ってみました。キーを回せば起動し、録画も開始され、記録容量が少なくなると古いファイルから書き換えられていて、ちゃんとドライブレコーダーとして使えそうです。
何かあったら、その時点で記録しませんからね。
 
記録した映像がコレ。
 
想定通りブレ補正機能が十分に機能してタンクから伝わる振動を取り除いてくれています。
 
ホワイトバランスをあえて自然光にしたら黄色くなってしまいました。
次回はホワイトバランス設定をオートに戻してから検証し直します。
 
検証のついでに、ちょっと立ち寄り。。
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