通勤やたまにロングライドでも活躍している
CAAD9 6
納車直後
この時点で9.0kg (ペダル込)
CAAD9 6
納車直後
この時点で9.0kg (ペダル込)
通勤仕様
納車翌日には通勤用にハブダイナモ、ライトなどを取り付けた
9.7kg(ペダル込)
納車翌日には通勤用にハブダイナモ、ライトなどを取り付けた
9.7kg(ペダル込)
通勤仕様10月
サドルが合わないので、買い置きしていたSan Marco Caymanoに。
純正サドル(San Marco Ponza Power)は270g。
San Marco Caymanoは185g。 これで、85gの軽量化。
ブレーキとクランク以外をDura7800に変更して、245g減。
9.5kg(ペダル込)
サドルが合わないので、買い置きしていたSan Marco Caymanoに。
純正サドル(San Marco Ponza Power)は270g。
San Marco Caymanoは185g。 これで、85gの軽量化。
ブレーキとクランク以外をDura7800に変更して、245g減。
9.5kg(ペダル込)
サイクルメーターやボトルケージを着けたので、
あまり軽量化ならず。
あまり軽量化ならず。
で、写真で比べても、どこが変わったかよくわかりません。
これって、間違い探し?