若干酒が残ってるような身体が気だるい日曜日のお昼から、こんにちわ。

そう 昨夜はKINGEXCEEDの忘年会でした。
総勢27名。

場所な居酒屋言わずと知れた飯倉の名店。
モッコリ

ちょっと遅れてしまい

「すいませんー遅くなりました」

と入って行くと。

待ってましたと 雪男 家T の隣と言うはずれ席でした。




(帽子被ったイカれた顔した人?…男です)
なんか今年の宝くじもう駄目なような気がするとです。


初参加の人が多く最初はみんな気をつかいながらでしたが、酒が進むとおおはしゃぎ。一般の店なら完全に出禁レベルでした笑

自分も割と飲みましたが、朝もはるボーイ少年に起こされきっちり9時には起床。

お昼からの陶芸教室もすっきりした面持ちで行く事ができました。

遊陶教室







こないだ作った作品。

皿にしょうゆ皿合体させて、洗い物減ってラッキー♪

ではみなさんよい休日を(・ω・)/
こんばんは。

先ほど無事に帰宅しました。

試合結果は1RKOで勝つことができました。

しかし、内容的にはまだまだと言ったものでした。

応援に来てくれた方々、応援してくれた方々、対戦相手の藤本選手、関係者のみなさまありがとうございました。


落ち着いたらまた試合紀行書きます。
では(・ω・)/



こんばんは。

試合の為、長崎なうです。なかなかいい感じの部屋に泊まってます。(このエピソードは後日)

計量は1kgアンダーでパスしました。

落とし過ぎました。67kgは体重調整が慣れてないから分からんとです。

まぁげっそりって訳じゃなく、気づいたら減ってたぐらいの感覚なので特に心配はありません。


飯も長崎の中華街でたらふく食べました。





明日は頑張ります‼ではおやすみ(・ω・)/