社会通念上、弁護士報酬は8000万円が妥当 | 廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

 殺人未遂事件として木梨松嗣弁護士、長谷川紘之弁護士を金沢地方検察庁に刑事告訴手続き中 (さらば弁護士鉄道\泥棒神社の物語)

 市場急配センター(石川県金沢市)の組織犯罪と加担、隠蔽をした弁護士らの物語(事実)。

[引用記事]時事ドットコム:弁護士報酬は8000万円=ダスキン株主代表訴訟-大阪地裁
 今回の判決は、同社が既に計約7億4680万円の賠償金を回収したと指摘し、社会通念上、弁護士報酬は8000万円が妥当と結論付けた。
 ダスキン広報室の話 判決を見ていないのでコメントは差し控えたい。(2010/07/14-19:11)

 弁護士報酬に言及した判決というのは、見たことなかったと思いますが、こういうのも参考になりそうです。これだけ読んでもよく分からないですが、被告がいたずらに争ったため、弁護士の負担も大きくなったということになるのでしょうか。

Powered by ScribeFire.