もうご存知かと思いますが、
「BECK」オフィシャルサイト更新されてます。
8月18日@日本武道館ヽ(^o^)丿
そして、え?!また前売り券買わされるのぉ・・・ぶつぶつぶつ・・・
と言いながら、とりあえずイベントのチケットにも応募したいし・・・
ファミポートみてポチっと(^_^;)
可愛くもカッコよくもなんともないチケットを眺めつつ帰宅(^_^;)
家に帰ってきて、まずはイベントに応募。
そして、デジタル特典とは何ぞや?と番号を入力。
きゃーーーーー(*^_^*)
この待受けフラッシュカッコイイ!!!!!!!
踊らされて良かった(笑)
今はヒロのところで止まってます。画面が動かせない・・・(^_^;)
でも動いているところもカッコイイ・・・
何回も動かしてみてるけど、ヒロで止まる確立高い(笑)
主役だからか?!それとも沙奈の愛?(爆)
久々にテンションあがっている沙奈でした~♪
今朝、エキストラに向う途中、渋谷駅を通過。
山手線のホームから改札へ上がる階段のところに、ありましたよ~
P-04Bの看板。いくつか並んでました!
今日は渋谷は通過だったので、写真は撮れなかったけど、
またまた渋谷はヒロパラダイスになってるのかな~
12日まで降りる予定ないんだよなぁ・・・それまでありますように!
最近、ひきこもりなので、旦那さんはお仕事忙しいし、
ナボナさんと2人で過ごすことが多いのです。
めっちゃ癒されるし、可愛いですよ。
↑朝、目覚めたてでボーっとしているナボナさん。
↑現在の沙奈の携帯待受けなナボナさん。
↑怪獣みたいな大あくびを激写!
そんな感じで、親ばかお気に入りショットを公開してみました♪
久々にヒロ君ネタ♪やっほーい!(笑)
「ギャオマガジン」買ってきました♪
やっぱりちょっとふっくらしてピカピカツヤツヤなヒロだね♪
なんか幸せそう・・・
「少年マガジン」は立ち読みしてきました~
巻頭にカラーがちょこっとと、通常のページに前号の残りの3人でした。
ヒロのとこだけとりあえずサササと立ち読んできました。
長時間立ち読みしてるとフラフラしてくるので(^_^;)
あとは、ヒロとは関係ないけど、帰ったら「タンブリング」のフォトブックが
アマゾンから届いてました~結構はまってます(笑)
まだ、袋とじが開けられずにいます(^_^;)切るの下手なんだよね・・・
今週は、体調が悪くてほとんど家にこもってましたが、
来週はエキストラウィーク。月~木までお出かけです。
月曜日には元気になりますように・・・
今日はマチネ&ソワレ2公演観てきました~
2時間ずつなので少々疲れた(^_^;)せつない話だしね。
昼間は忍成君&村川絵梨ちゃん。
沙奈がこの消しゴムを観るのは3ペア目でしたが
2人にはちょっと難しかったのかなと。
もちろん泣けたし、良い部分もあったけど。
あとは会場が関係者だらけで、上演中落ち着きがなかったり
カーテンコールの拍手もなくてあっさり終わっちゃいました(^_^;)
村川さん最初手が震えてた。(最前列だったのでよく見えたのです)
初々しい薫でした。彼女は全然下手ではないと思います。
時々イントネーションが変かな~と思ったら彼女大阪出身だったのね。
忍成君は表情は悪くなくて役にも入ってて
結構泣いたりしてたけど、沙奈にとっては恐い浩介だったの。
感情が入ると声の調子が強くてビクビクしてしまいました(^_^;)
公演が終わって、忍成君&村川さんのお見送り(笑)
そして、HIROのお迎えを(笑)
体調がずっと悪かったので、壁によっかかって待ってたけど
HIRO元気いっぱい手を降ってくれて、なんか変な動きまで。
めちゃめちゃ嬉しかった♪いつもありがとう。
夕方からは貴水博之&知念里奈ちゃん。
HIROの浩介は1回目よりやや抑え目だったかな。
でも、笑いを取るところは取って、泣かせるところは泣いて。
3人の浩介を見たけど、やっぱりHIROの浩介が一番好きだな~
職人気質で不器用だけど、根はとっても優しくて温かい。
知念さん、1回目より良かったと思いました。
徐々に恋していくところとか、本当に可愛らしくて。
沙奈が一番泣けるところは、最後に2人が笑顔で手をとりあって
階段を登っていくところ。
お芝居の最後がとっても切ないんだけど、
暗転して、2人が挨拶をして、笑顔で手をとりあって行く姿に救われる。
2人が幸せだったんだなぁ~って思えて。ウルウルしちゃいます。
ということで、計4回拝見しましたが、良い作品でした。
再演も決まっているのですが、果たしてHIROは出るのかなぁ・・・
またまた朗読劇「私の頭の中の消しゴム」観てきました。
今日は、お友達と表参道とか赤坂とか出かけてから銀座の予定だったんだけど
めちゃめちゃ体調が悪くて、行くか行くまいかギリギリまで思案して
劇場に到着したのが開演5分前(^_^;)それからお手洗いとか寄って、
お席に着いたのは、開演数分前という感じでしたが、なんとか間に合いました。
家が近くてよかった・・・
ギリギリに行ったおかげというかなんというか、
客席に入る時、ハニエル(Honey L Days)のKyoheiさんを発見!
もしや?とその前を見てみるとMitsuakiさんも!
後のお席でご覧になってました~なんか得した気分でした♪
今日の出演者はもう1人のHIRO(貴水博之)&知念里奈さん。
2人の組み合わせは、ヒッパレを思い出します。
5月末に山本芳樹さんと神田沙也加ちゃんのを観たので、
今日はどんな感じなんだろうと思っていたのですが、
台本は同じでも演じる人によって結構違うんだな~と思いました。
衣装は同じ。でも、HIROの着こなしが、シャツの胸元を結構開けて、
更に、パンツインじゃなかった。山本君はパンツインだったw
どんな風に違ったと言えば、主に違うな~と思ったのは
オープニングから前半かな。
結構2人の動きが大きかったというか演技が大きかったのと、
あとは、HIROのコミカルさが凄かった。
山本君も笑いは取ってたけど、HIROほどじゃなかったな。
女性は、沙也加ちゃんのほうが可愛らしい薫だったかな。年齢の差かな(笑)
山本君はいくつか年齢知らないけど、HIROのほうが若い浩介な気がした。
あとは、前回は3列目にいたので、後ろのスクリーンの映像を結構見落としてた。
変更になったのでなければですが。
今日は、薫より浩介のほうがいっぱい泣いてたように感じたけど、
前回は薫のほうが泣いてたかな。
前回は薫に感情移入しちゃったけど、今日は浩介でした。不思議。
まぁ、どちらのパターンも良かったです(笑)
そしてそして、今日はHIROのお誕生日!パチパチパチパチ☆
本人が31歳だと言い張ってるので、31歳ということで(^_^;)
(めちゃめちゃサバよんでます^^;;)
カーテンコールも多かったし、なんとなんと、突然ゲストが!
ハニエルのお2人&泉見洋平さん!!!
「King of the Blue」つながりですね♪
ハニエルみっちゃんがスケッチブックのカンペ持って出てきて、
「サプライズです」「今日は」「貴水さんの」「お誕生日です」
「みんなでHappy Birthdayを」「ヒロユキで歌いましょう」
みたいな感じで、カンペをめくって説明。
ケーキも登場して最後に「拍手」でみんなで拍手をしていると、HIROが登場。
ハニエルさんの音頭でハッピーバースデーをみんなで歌いました!
流石ハニエルさん、ハモってましたよ~!!
そして、知念さんが花束を持って登場。
みんなでお祝いしました♪
HIROの第一声は「タンブリング!」でした(爆)
ハニエルさん新曲発売のキャンペーンで各地行脚中なので
いらっしゃってるのがびっくりでしたが、ステージにまで出てきてくださるとは!
HIROなぜかみっちゃんが酔うとベロベロになっちゃうとか、
テキーラが好きとか暴露してました(笑)
最後は5日にも公演があるので来て下さいと宣伝も忘れずに。
HIRO嬉しそうだったな~♪本当におめでとう☆大好きだ~!(笑)
(指輪の交換シーンでは、いつかこんな日がくるのかしらと切なかった^^;;)
ということで、ヘロヘロだったけど、行ってよかったぁ・・・
ホント行くのやめようか悩んだの(^_^;)
今日は入り待ちも出待ちもできなかったけど、満足です。
あ、今日は一般で取ったので13列だったんですが、良く見えました。
なんだろう・・・HIRO、顔の作りが大きいというか、結構はっきりしてるので(笑)
41歳が素敵な一年になりますように・・・(爆)


