気合いが入りすぎて109に30分前に着くと誰もいない(;´▽`A``
まっ平日だし、給料日前だもんね。
久々オープンまで渋谷をブラブラ。
何年か前はクラブへ行って朝帰りしていたことが懐かしくもあり、恥ずかしくなってきました(/ω\)
今では渋谷のスクランブル交差点を赤ちゃん抱いて歩いていることが不思議。
オープン5分前になると人がゾロゾロ集まってきたので安心感。
そしてオープン!
ついに梨杏さん0歳にして109デビュー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんて生意気な子w
一目散に4階EMODAへ。
一番乗りになってしまったが、さっと買い物するため仕方ない。
すぐさまレモンカーディガンGET!!
昨日、取り置きしておいたパンプスもGET!!
今日からレザーバックとクラッチバックのノベルティー選べちゃうからクラッチバックをチョイス。
子供居るから大きいレザーバックがいいとは思うけど、クラッチバックのアメコミ絵柄の刺繍が可愛くて(≧▽≦)
使わないかもしれないけど、いや何としても使います。
おしゃれママになるんだ!
実は3月1日109がリニューアルオープンするのでまたまた行く予定。
こっちが本命!!
ノベルティーのチェーンバックがほしくて。
白、黒選べるけど白はチェーンがシルバーっぽいから黒のゴールドチェーンの方にしたいなぁ。
前並びできょうのクラッチバックのデザインのエコバックもらえるんで並びます。
(梨杏またお付き合いよろしく)
渋谷限定のパギンスにするか、wカーブラインのパギンスにするか今から迷う。
混み合うと思うので、すでに試着済みなんでさっと買えるようにしといた。
早く春よこいo(^▽^)o

