みなさま、こんにちはウインク

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまhappy

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

少し前にローソンのコスメコーナーでローソン

 

「あれっびっくり!

 

と、二度見してしまいました笑あせ

 

ローソン限定の

 

500円コスメについてですウインク手描きふうクレヨン

 

 

ローソン限定の、

 

インテグレート

「ポーチインコスメシリーズ」は手描きふうクレヨン

 

ワンコインでワンコイン

可愛いカラーが2色も入っているところや、

 

持ち歩きがしやすい

プチサイズなところがお気に入りで♡

 

以前から、

 

ちょこちょこと集めていたのですがウインク星のステッキ

 

 

先日、

 

久しぶりのローソンで見つけたのがローソン

 

こちらの新作たちでした↓

思わず二度見してしまったのはあせ

 

これまではなかった「チーク」

 

新登場していたからでしたおぉ!wao

 

 

プチクレヨンのシリーズは星

 

それぞれを、好きな組み合わせで

 

つなげる事ができるので手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン

 

 

今回、チークが仲間入りしたことで魔法の杖

 

アイ&チーク&リップ

 

それぞれ好きな色を組み合わせて↓

↓

ポーチに入れておけばポーチ☆

ポイントメイクをフルでお直し出来てしまう力こぶ

アイシャドウ、チーク、リップ

の3アイテムを1本にしてポイント

持ち歩く事が可能なんですにひひ♡

 

 

では、1つずつ見ていきますsei流れ星

 

 

まずは、アイシャドウの新色から↓

open星のステッキ

(アーバンダーク)

 

アイメイクの新色は、

秋冬メイクにピッタリなレディカラー、

「大人パープル×上品ベージュ」

の組み合わせですきゃポイント

※他にウォームダークもありました・

 

 

次は、

新登場のチーククレヨンです↓

open星のステッキ

(ヘルシーニュアンス)

 

スルスルーっと肌の上を

優しくすべるようなクレヨンリップは手描きふうクレヨン

ヘルシーな印象の

アプリコットオレンジ

×

可愛らしい雰囲気の

ナチュラルピンク

の2色入りですどっきゅん

 

※他にフェミニンニュアンスもありました・

 

 

最後は、

クレヨンリップの新色です↓

open星のステッキ

「大人っぽエレガンスモード♡

の2色はポイント

秋メイクにピッタリな、

ベリーレッド×ブライトローズ

どちらも大人メイクに活躍してくれそうな

魅力的な2色ですどっきゅん

 

※他に「知的クールモード」もありました・

 

 

可愛いトレンドカラーが

それぞれ2色ずつ楽しめて、

 ワンコインというお手頃価格も嬉しいごきゅ

ローソン限定の

「ポーチインコスメ」シリーズローソン

 

ポイントメイクを

コンビニコスメだけ使用したメイクも

また試してみたいと思いますウインク♡

 

mmmmmmmmmmmmmm

 

これまでのコンビニコスメ記事ですコチラ

 

 

ローソン500円で2色入ってる!

コンビニで買える500円ファンデ対決

 

 

コンビニ安くて可愛くて便利!

綺麗にメイク直ししたい時のお助けコスメ

 

mmmmmmmmmmmmmmm

 

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

「神ファンデ」として人気の美容液ファンデーションが

10/30まで半額です!

(こちらからご覧頂けます↓)

 

 

 

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

AD