Shinhataのブログ

Shinhataのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
終わりだとかんじたら

すぐ次に思いついたことをやっておけば良かったなぁ。あはは

ずっと前から、公式アカウントのパスワードなくしてしまい何度試してもお問い合わせしても世の中はそんなに甘くはないみたい上差し

ようは、自分のパスワードくらい自分でしっかり管理しとけって感じだよな

それくらいはわかっている。わかっていても、甘えとか手抜きとかなしでそんなあたり前のことができなかったりする。笑えるよね。

何回も同じところでミスから同じところでもちろん叱られてしまう。でもさ、そんだけ叱る側は叱っても叱っても叱られる側はミスティックをしてしまうんだからなにか策を考えるなどしないとね。心が狭い人に感じてしまう。

第1、わたしの見た目は普通に荒れてる子にみえるけどでもそれだけではないってこと。生き方も学び方にも問題あったかとは思うが、うん、それだけではない。

目に見えないから説明するのが難しい。

それが、#ADHD