最近は、暑くなり…
仕事が手がつかない
みなさんは、どうなんだろう?
暑さに負ける訳には、いかないんですねε=ε=┏( ・_・)┛
ファイト(^з^)-☆Chu!!
仕事に行ってきまぁ~す(`∇´ゞ

仕事が手がつかない

みなさんは、どうなんだろう?
暑さに負ける訳には、いかないんですねε=ε=┏( ・_・)┛
ファイト(^з^)-☆Chu!!
仕事に行ってきまぁ~す(`∇´ゞ


今日の気分は、最高にいいですよヾ(@^(∞)^@)ノ
とても・・・いい気分なので、掃除や料理が楽しいです(●´ω`●)ゞ
そして、新聞の一部にお料理が掲載されているので、抜き取りたいと思います
抜き取りが終わった・・・
今度は、なにをしようかな
夜のご飯の支度しようかな!!
ささみフライ
サラダ
タケノコの煮物!漬物
(今月から手作りの漬物を作り始めました。)
味噌汁の具は、何がいいかな?豆腐とわかめにしようかな
決まり![]()
私のお料理は、おいしいのかな?
あまり・・・上手では、ない(・・;)
だけどね・・・ミキサーにハマってます。
ミルクセーキを作ったんだ
おいしかった・・・
皆さんのお料理レシピを教えて欲しいな![]()
宜しくお願いします