AKBのやつみたけど…
うーん。いいのかこれは?wwww


なんか複雑なような。

こじはるやばいような。

ともちんえろいような。

パットの子誰のような。w

今日は初めて自由が丘行ってきました♪ 結構人が多くて疲れましたー(_´Д`)


そしていまは三軒茶屋にご飯たべに来ていますドキドキ

本当は渋谷いきたかったんだけど(泣)

ではではー(^-^)/

今日は、千葉南の鴨川まで行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″

シーサイドは全然だめでしたが、河口のほうは結構できてました。ヾ(≧∇≦)〃
そこで郡を抜いて上手かったのがGraceライダーの関谷プロがいました。(≧▽≦)

でもやはりローカルの方々もとっても上手でしたアップ


やはり千葉はとってもいいところです。チョキ

ではではーパー