本日のBGM始めまして!ヒロりんです本日のBGMはレゲエ好きのみなさん以外は名前も聞いた事ないであろうBLABK UHURU!こちらから夏に向けてワクワクしてくるようなサウンド。スライ&ロビーが在籍した、といえばちょっとだけわかる方もいるかな…と言っても私もレゲエ系はまったく詳しくありませんが…リズム隊がしっかりした感じで、ドラマーの筆者にも心地よいノリです。あー、ドラム叩きたくなってきた(´Д` )