ヒロりんのブログ -6ページ目

ヒロりんのブログ

洋楽ロックを中心に、あくまで自分本位な感想を綴る暇つぶし的ブログです。

始めまして!ヒロりんですかお
本日のBGMはレゲエ好きのみなさん以外は名前も聞いた事ないであろうBLABK UHURU!
こちらから夏に向けてワクワクしてくるようなサウンド。
photo:01


スライ&ロビーが在籍した、といえばちょっとだけわかる方もいるかな…
と言っても私もレゲエ系はまったく詳しくありませんが…
リズム隊がしっかりした感じで、ドラマーの筆者にも心地よいノリです。
あー、ドラム叩きたくなってきた(´Д` )