いきなりですが、
神様は存在します‼︎
「なーに、そんなの?」
と、馬鹿にする方もおられるでしょう。
でも、神様は存在するのです!
決して宗教じみて言っているわけでは、ないですよー。
誰にでも神様は分け隔てなくご加護くださっています。
いきなりそんな事言っても…。
と思われる事でしょう。唐突に言っても全くの説得力に欠けてますもんね、こんな言い方では。
でも、誰にでも神様は存在しているのです。
で、こんな事言ってお金稼ぎで言ってるんじゃないの?
と、思われても仕方ない捉え方されるかもしれませんが、
私には二心などありません!
でも、皆さんに知って頂きたいのです。
また、追々お知らせしたいと思います。
神様は存在します‼︎
「なーに、そんなの?」
と、馬鹿にする方もおられるでしょう。
でも、神様は存在するのです!
決して宗教じみて言っているわけでは、ないですよー。
誰にでも神様は分け隔てなくご加護くださっています。
いきなりそんな事言っても…。
と思われる事でしょう。唐突に言っても全くの説得力に欠けてますもんね、こんな言い方では。
でも、誰にでも神様は存在しているのです。
で、こんな事言ってお金稼ぎで言ってるんじゃないの?
と、思われても仕方ない捉え方されるかもしれませんが、
私には二心などありません!
でも、皆さんに知って頂きたいのです。
また、追々お知らせしたいと思います。
