いきなりですが、

神様は存在します‼︎

「なーに、そんなの?」

と、馬鹿にする方もおられるでしょう。

でも、神様は存在するのです!

決して宗教じみて言っているわけでは、ないですよー。

誰にでも神様は分け隔てなくご加護くださっています。

いきなりそんな事言っても…。

と思われる事でしょう。唐突に言っても全くの説得力に欠けてますもんね、こんな言い方では。

でも、誰にでも神様は存在しているのです。

で、こんな事言ってお金稼ぎで言ってるんじゃないの?

と、思われても仕方ない捉え方されるかもしれませんが、

私には二心などありません!

でも、皆さんに知って頂きたいのです。

また、追々お知らせしたいと思います。


久々の投稿です。

ほんと、久々です。

これまでに何だかんだとありました…。

あり過ぎました…。

会社を退職し、半年以上の浪人生活…。

しかも年齢もあり、なかなか就職できず、

毎日毎日、応募した先からの

「お祈りメール」T^T…。

この先どうしたものか…。

孤独と絶望の日々…。

私は一体どうなるのか…。

只々不安しか無かった…。

そして漸く、仕事が決まった!

涙が溢れた…。

こんなに辛い日々は無かった…。

もう二度とこんなに辛い経験はしたくはないね…。

でも、悪い事ばかりではなかったよ。

家族の大切さ、人の温かさ、支えて下さる方々の存在、

そして、神様からのご加護をいただいた事!

気づかせてもらったよ。

こんなにありがたい事はないね。

今は只々感謝の念しかありません。

本当にありがたい。

改めてお礼を申し述べます!

本当にありがとうございます‼︎



ブログはぼちぼち上げていこうと思ってます。

愛国bot (@bot02312967)
いい先生はカネで買えるけど、子供の心はカネでは育てられません。心を育てるのは心。子供の心に親の心が育まれれば、親の魂が死ぬことは永遠にありません。人の生き様は、寸分の狂いもなく、その未来に反映されていきます。

生まれ育ちが…とはよく言われ、末代までの…と、比較対象になりますが、正にこの事です。
過剰なものはいけませんが、大切に育んでいきたいものです。
全てご先祖様に繋がっています。先人達に顔向けの出来ない事はしてはなりませんね、って、それすら「恥」と気づかない人種もいますが…。
何れ、淘汰される時が訪れるかもしれませんね。