乗りたい車は? ブログネタ:乗りたい車は? 参加中
本文はここから

若いころは、
スポーツタイプでしたね。でも今は、
ランクルです。大きい車が、乗れたいです。おやじになったかな。

いつも、暑い晴れですね

今年は、まだ海にも行けず
仕事の日々です。


みなさんはお盆で帰省していますか?



電車も道路混んで大変でしょう。


でも、事故起こさないよう気をつけてください。