hirolikeさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hirolikeさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
乗りたい車
ブログネタ:
乗りたい車は?
参加中
本文はここから
若いころは、
スポーツタイプでしたね。でも今は、
ランクルです。大きい車が、乗れたいです。おやじになったかな。
大好きですね
ブログネタ:
『ワンピース』で好きなキャラ
参加中
本文はここから
けっこうみてます。でも、DVDが、遅いからいまいちです。
好きなキャラクターは、ナミです。やはり可愛いですね。
はじめまして
いつも、暑い
ですね
今年は、まだ海にも行けず
仕事の日々です。
みなさんはお盆で帰省していますか?
電車も道路混んで大変でしょう。
でも、事故起こさないよう気をつけてください。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧