私たち、すっかりセックスレスです。

私はそれが不満です。

まあセックスしなくても、それなりにスキンシップがあれば満足でした。

でも、本当に何もない。

キスはおろか、抱きしめられることもない。

だから私からしていくんだけど、そういうことではなくて、追いかけられたいタイプの私は、相手からされたいわけで。

そのことで気まずくなってしまったここ最近。

ラインもお互いしてない。

あー、これからどうしようかなー悩んでいたところ、今日の帰り、ばったり社内でひろくんに会ってしまった。

あっちからは手を振りながら「お疲れ様ー」。

いつもの私なら「きゃー、ひろくん💕」といろいろ話しながら一緒にエレベーター乗ってるとこだけど、今回はそんな気になれず「あ、お疲れ様」と無表情で言って、エレベーターに乗らず階段使用。

なんか、ばったり会った瞬間すごく嫌な気持ちになってしまった。

会いたくなったなと。

しかし無駄に顔だけはいいな。

でも、でも、もう離れたい。

って何回言ってるんでしょうね、この手の言葉。

何度離れようとして離れられないんだか。

でも、私はセックスも大事だと思ってる。

この先、ただのごはん友達ならもういいやと思う。


これからどうしよう。

別れるのかな。

とにかくお金は返してもらおう。

残金あと62万。

そしてもう金輪際貸さないこと。

自活できないなら実家に帰れと言ってやろう。

そうすると一緒に過ごせる部屋が無くなるわけだけど、もうそれはどうでもいいかな。

だってごはん友達だから。


これからどうしますか、私たち。