うぃっす、ぽんぽこです。
8月も下旬に突入したというのに、今更3日のレポです。
これが会社なら、とっくにクビですなww
事の始まりは3日ににんにいさんが神戸に遊びに来る、という事でしたので、
それでは迎撃だ~と、急遽神戸に行くことにww
けつがとっても軽いぽんぽこなんですww
にんにいさんといえば、デフォルトはアゾンっ娘。
東京であちこち案内して頂いた時は、某のSR巡りがメインだったので、MDDっ娘でお相手頂きました。
なので、今度はぽんぽこがアゾンっ娘でお相手するぞ~、と今まで一度もお出かけしたことの無い、ピュアニーモアスナを連れ出しました。
当然、某のSRでアゾンっ娘を出せるはずも無く、旧花鳥園、現在の神戸どうぶつ王国で野撮を行うことに。
にんにいさんの方から、受付の方に園内で撮影を行うこと、ドール撮影をすること、鳥がいるところではドールは出さないこと、を事前に申告し、許可を頂きました。
では、れっつ・ら・ゴー、ですww
アスナ「ようやく私を外に出してくれたわね。」
アスナは大切な娘だからね。危険が一杯の野外にはなかなか怖くて出せなかったんだよ。
アスナ「え~? ( ̄Д ̄ じゃあ、セイバー5人娘は大切じゃ無いって事?」
いやいやいや、そんなことは無いよ。みんな可愛い娘達さ。
でも、彼女たちは英霊だからね。ちょっとやそっとでは負けないから。
アスナ「ん~・・・なんか誤魔化されている感じが ( ̄_ ̄ i)」
確かに某のSRへ遊びに行くのが多かったから、なかなか連れ出すことが出来なかった、っていうこともあるけどね。
アスナ「まぁ、それに関しては仕方が無いわね。理解はしてあげるわ(^_^;)。」
ありがとう。やっぱりアスナは優しいねo(^▽^)o
アスナ「ば、ばか(//・_・//) こんな人が多いところで突然何を言い出すのよ(/ω\)」
アスナは照れ屋さんだね♪
アスナ「も、もう! 早く次ぎ行くわよ、次(/ω\)===3」
にんにいさんちは娘さんがたくさんいるので、誰が誰か全く解りません。すみませんです。
カピバラとカンガルーです。
一応どうぶつ王国なので、動物も撮影しておかないとww
ちょうどいい時期だったのか、つぼみや枯れた花は少なく、どこででも撮影をすることが出来ました。
にんにいさんちの娘さん2ショット。
ちっちゃい子同士でパチリと。
アスナ「ちっちゃい言うな~~~ヽ(`Д´)ノ私のはちゃんと大きいわよっ!」
えっ?!Σ(゚д゚;)
アスナ「はっ?!Σ(゚д゚;)無し無し!今のは無しだから、忘れて~~~(/ω\)」
どうやらアスナは自爆したようですww
なにやら全国でも数カ所しか無いという”恋人の聖地”というスペースらしいです。
初めて聞き、何が何やら解りませんが、とりあえず記念にアスナと一緒に記念撮影。
さすがにぽんぽこまで混ぜると見苦しいので、可愛らしいアスナだけですがww
アスナ「えっ・・・そんな、困るわ。私、そんな心の準備なんて出来ていないし・・・」
ん? なんかアスナが自分の世界に入っている・・・?
アスナ「それにセイバー達を差し置いてなんて・・・(///∇//) なのはとフェイトはどうでもいいけど( ̄ー ̄)」
なんだ、なんだ?
アスナ「ぽ、ぽんぽこと恋人になって、そして結婚なんて・・・早すぎるわよ(/ω\)キャー」
おーい、何をブツブツ言っているんだ?
こんな場所でトリップしていると恥ずかしいぞ~?
アスナ「はっ?! と、とととトリップなんてしていないわよっ?! ちょっと考え事をしていただけで!」
それがトリップしているって事なんだけどなぁ。完全に自分の世界に入ってブツブツ言っていたし。
アスナ「もうっ! ぽんぽこは気が利かないわねっ!ヾ(▼ヘ▼;)」
ドゴッ!!
ぐふっ・・・な、何故に・・・(((TдT;)))
プレートの横にあるスペース。
たぶん彼氏彼女がここで記念撮影をするのでしょう。
例のごとくアスナだけで記念撮影。
一応、恋人の聖地には訪れたぞっ、って感じでww
独り身は寂しいのぉ・・・(ノ_-。)ホロリ
で、そうこうしている間になにやら他の客が集まりだしてきました。
どうやらバードショーを行う時間になったらしいです。
縁の方の余り人がいないところでにんにいさんと待避して時間が来るのを待ちました。
フクロウや鷹、オウムなどが颯爽と飛び、お姉さんの笛や手振りで鳥が飛んでいったり戻って来たり。
中にはいうことを聞かずに、どっか飛んで行ってしまった鳥もいましたがww
こうして午前中のにんにいさんとの旧花鳥園訪問は終了しました。
その後、神戸SRに行く、というところで今回は終了です。
ではでは(^o^)/















