先日、久しぶりに浜松と千葉の友人と横浜で楽しんできました。


それにしても暑かった~(^_^ゞ


あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、今度はもう少しゆっくり話したいものですね。


今日は出張で北の方に来ているのですが、とある駐車場で非常に珍しい車を発見しましたよヽ(・∀・)ノ








分かりますかね?


以前、一度テレビで見たことがありましたが、まさか生でみることができるとは驚きです(^_^)





今はホテルでくつろぎ中です(^_^)


たまにですが、こんな時間を持てることはとても幸せであり、今の私には大変ありがたい時間です


さ、明日は帰社して一仕事しなくちゃならないし、そろそろ湯船にお湯を張るか~


おやすみなさい~☆
こんにちは♪(・∀・)



元気ですかー!



やはり久しぶりの更新になってしまいました~(^_^;)



さて、GWも後半戦になりましたね。



今日は、子どもに去年から言われ続けていた念願の魚釣りに行ってきました。



場所は海でも川でもなく、霞ヶ浦といって家から車で一時間半ぐらいのところにある湖で、確か琵琶湖に次ぐ日本で二番目に大きい湖だったと思います。



実は私は釣り道具は何も持っていないので、今回は会社の人の趣味に便乗させてもらうことにしたのです(^_^ゞ






なんと着いて早々に、子どもが鯉を釣り上げました!Σ( ̄□ ̄;)



ビギナーズラックって本当にあるのですね笑



私は釣り上げた三びき全てがナマズばかりで残念でしたが、久々に竿が震える手応えを感じられたので十分楽しめました( ̄▽ ̄)



子どもも鯉やナマズを数引き釣り上げることができて釣りを堪能していたのですが



実は、彼はその後に余計なことをやらかしてしまったのです...















「ドボン!!」















( ・◇・)?ん?ドボン?


















好奇心旺盛ですから釣り意外の遊びもやりたかったらしく、網を持って水辺の魚を追い回していたところを足を踏み外したらしいのです( ̄▽ ̄;)



我が子ながら、こんなマンガみたいな子どもは初めて見ましたよ~(((^_^;)



まさかそんなことはないだろうと思いながらも、一応事前に網で深さは確認していたので安心してはいましたが...



いや~まいったまいった~( ̄▽ ̄;)



もちろん着替えはなかったので、落ちる前に脱いでいたシャツ着せて下はタオルを巻き付けていたのですが、それから二時間は釣りを楽しんでいましたよ





ま、ある意味心に残るGWの思い出になってくれたことでしょうね笑



Android携帯からの投稿