ここ1か月、
コロ助前の業務量に戻り
フル残業が続く。
二年以上ぬるま湯勤務だったから
堪える。
年のせいとは思わない(-.-)y-~ようにする。
ここ1か月、
コロ助前の業務量に戻り
フル残業が続く。
二年以上ぬるま湯勤務だったから
堪える。
年のせいとは思わない(-.-)y-~ようにする。
弊社も
世代交代。
長年使用の
下着とネクタイを
一斉入れ替え。
いずれも
ぼろぼろ。
ありがとさんでした。
4つめキメてきた。
もう腕痛い。
あー、
もう一年か。
平穏無事に
過ごせてはいないな。
波乱万丈ですわ。
こんな状況いつまで?
と思いながら
なんの変化もない日常。
疲れは取れなくなりました。
YouTubeで
ライブカメラを観ながら
ぼんやりの夜。
明日、また一皮脱皮します。
納得いかないことが
多いですねん。
(-.-)y-~
9月終わり。
三連休
酒→酒→台風→台風
ヤバい台風
来てます。
秋になりました。
今年も酷暑を
乗り切りました。