自分。猫も。 -38ページ目

SAMURAI


昔、ヤフオクで落札したハーフカメラ・京セラの「SAMURAI」

名前からしてかっこええわ~~~!!!

自分。猫も。




親に貸してから不気味な活動をし始めたこのSAMURAI


自分。猫も。


じーーじーーーじーじーーーじーじーーーーじーーじーーーーーじーー

時々、変な声をあげていた。


「変なんや。」

と親から返されて引き取ったけど・・・・・・

こ~ま~~~る~~~~~!!!!!

お気に入りだったのに><  (変になったのは親のせいじゃないけど)


確認してみたら、フィルム残があるのに勝手に巻き戻されるという症状。

試しに新しい電池とフィルムを入れてみた。

が・・・・・もちろん状態変わらんな。

1枚撮影しただけで巻き戻し!

や~め~~て~~~~!!


で、現在は私のクローゼットで眠っている。

修理に出したらどんくらい掛かるんやろ?


もうしばらく、眠っていただいとこう^^;







通販で^^

久々に通販でLaundryさん購入したо(ж>▽<)y ☆


オリジナルバッグで届いた♪
自分。猫も。




4点購入(‐^▽^‐)  どれもかわいい~~(≧▽≦)
自分。猫も。




アニマル達・・かわいすぎるぜ>< サイドのポケットステキすぎる(´∀`)
自分。猫も。



パーカー1 (・ω・)/   グレーピンクハートステッチ(o^-')b
自分。猫も。



パーカー2 (・ω・)/  かわいすぎる~~~~!!

キャラがかわいいのはもちろんのこと、ZIPがかわいすぎる!!
自分。猫も。
↑猫はひもが大好きですな・・・・早速、遊びやがって!!!ヾ(。`Д´。)ノ



パーカー3 (・ω・)/  今年は寅年ということで♪(←今更かよ・・・)
自分。猫も。


どれも、かわいすぎて満足だ~~~!!!!!!!

Laundryさん本当に癒される( ̄▽+ ̄*)







5年前♪

写真、暗すぎる・・・。   しかし、やっぱ若いな。
自分。猫も。





うん・・・・・。・・・・・この頃が懐かしい( ̄ー ̄) ←いろんな意味で。

自分。猫も。


よく、人の寝床を占領しますわねヾ(▼ヘ▼;)

自分。猫も。









たくさん作って冷凍保存♪

ハッシュドビーフ作った。

牛肉・玉ねぎを炒める。

赤ワインで煮込んで、濃厚野菜ジュースを入れる。


自分。猫も。


少し火にかけたらを入れる。

また煮込む。

ルー入れてしばらく弱火にかける。

で、完成


自分。猫も。


とりあえず、明日の朝or昼ご飯に食べて残りは冷凍保存しとこ~っと(^~^)








フィギュア♪

集めているもの ブログネタ:集めているもの 参加中



集めてるというより「集めてた」ものです(o^-')b


昔、好きだった「トゥイーティー」  大阪行った時購入した記憶あり。
自分。猫も。



キモカワイイ系フィギィアの神「デハラユキノリ」さん作のソフビ
自分。猫も。

会社戦士「サラリーメンズ」~男達のブルースが聞こえる~(デハラさん作)
自分。猫も。



大好きな「パンソンワークス」さんより「ロビンくん」
自分。猫も。


「パンソンワークス」さんコラボ作「石森プロ」シリーズ
自分。猫も。



見ててかわいいもの達って癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パンソンさんのフィギュアはこれからも集めたいな♪







4年前♪

4年前!!今より若さを感じる。
自分。猫も。



ダンボール好き猫。
自分。猫も。






3年前♪

3年前かぁ・・・うん。かわいい^^
自分。猫も。


うんうん^^
自分。猫も。




こ・・・こわい・・・・・・。

自分。猫も。








似たもの同士^^;

私とうちの猫、トイレ一緒になるコトがよくある。

私がトイレから出ると猫もおトイレ中・・・。

「お、おまえもか!!」と。



そして、うちの猫は潔癖症

例えば・・・おトイレは絶対自分が汚れないようにする。


↓こんな感じでフチに立ってしている。(さすがにおトイレ中の写真は・・・載せられない)
自分。猫も。



私も潔癖症

例えば・・・外出先のトイレは便座に座れない。(浮かして行う。) 

         〃  水流す時、レバーを素手で触れない。(ペーパーで保護)

       エレベーターのボタンは指で押せない。(グーして関節で押す。)


自分がどれだけキレイなんじゃい!!て感じだけど、しょうがない(>_<)






しかし、はよく寝るな。
自分。猫も。







ドンキさん♪

今日はお休みだったので、昼過ぎまで ピアノ弾いたり動画観たりいじったりしてダラダラ過ごした。


自分。猫も。

15時ごろからお買い物へ♪

久々に、ドンキさんに行って来た。

ドンキさんは、安いものは本当に安い

スーパーにはないものもたくさんある!!

今まで、ちょっと苦手(←物がありすぎて)だったけど面白かった^^

そして、大好きなシャウエッセン2束@399で売ってるのでかなり嬉しい

(-^□^-)

野菜ジュースも安かったのでラッキ~だったぜ♪

お菓子を衝動買いしてしまったのは・・・・・・・仕方ないですな・・・^^;



買い物から帰ると、猫のチェックが入ります。

自分。猫も。


身体にいいものも悪いものも買ったゼ。
自分。猫も。


いい買い物した( ̄▽+ ̄*)
自分。猫も。







シーフードヌードル☆

好きなカップヌードル ブログネタ:好きなカップヌードル 参加中



「ウマイ」と言えば、日清シーフードヌードルですな!!
私の場合は一味をふりかけます♪
どのくらいがいいかと申しますと・・・・・・
表面が赤く染まるくらいかな^^(最低でも25フリしたらいいと思う。)
しっかり混ぜて、麺に一味を絡ませて食べると絶品です(⌒¬⌒*)
シーフードのダシと一味がマッチしすぎて、やみつきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何か、だんだん食べたくなってきた!!!!!
「シ~フ~ドヌ~ドル~~~!!!」探してみたけど、なかった。
「ん?何やら似たようなモノが・・・」
スープヌードルがあった。(ヘルシーですな)
「これでもええ!食べよう(^~^)」

と言う訳で食べました♪♪♪


お湯を注いで待つぜ。
自分。猫も。



一味をフルぜ。
自分。猫も。


40フリくらい。
自分。猫も。


混ぜ混ぜ♪ 「いただきます!!!」
自分。猫も。


「ごちそうさまでした♪」 おいしかった^^
自分。猫も。

ただ、今回は「スープヌードル」だったのでちょっと物足りない感じでした。
ダシは全部飲めないので、結局捨てる一味が結構多いのだ。
それと、一味はある程度入れると後はどれだけ入れても辛さは変わらないと思われる。
以上、私の好きなシーフードヌードルでした(・∀・)