自分。猫も。 -18ページ目

やっぱり。

お気に入りのアイスができた♪


コレ↓
自分。猫も。


自分。猫も。


猫が狙ってきたので・・

「ちょっとだけやるわ!」とあげてみた。


自分。猫も。



もちろん、食べない・・・・・。


自分。猫も。


ちっ!

おいしいのに!!


ちょっとツイてなかった。

今日は早番。

お弁当が出来んかったし、お昼休みにうどん食べに出た。


自分。猫も。

ちくわ天ぶっかけ大     550円


ここは一般店なのに「セルフ」並みの早さで出てくるのがありがたいうどん屋さんだったのだが・・・・・

今日は、自分の注文分からちょうど「うどんの玉」が切れたらしく・・・・・

結構待たされた。


お店の人の勘違いで天ぷらは先に揚げていたし・・・・・

うどんができてから2度揚げされてたちくわ。

ちょっと残念だった。


しかし・・・・毎日暑すぎる・・・・・・・・・・・・><


お腹いっぱいだ。

晩御飯は「スパイス王国」でカレー食べた。


自分。猫も。
↑自分の。



自分。猫も。
↑友達の。



自分は辛さを「激辛」にしたけど・・・


自分。猫も。

思ってたより辛くなかった。


しかし・・・

ご飯&ナン、多すぎる!!!

食べ切れんかった!!(ナンが。)

友達はルーが残るという「???」なコトに。


結局、自分の残した「ナン」と友達の残した「ルー」交換して完食した^^;

久しぶりに。

今日は友達と、とあるショッピングモール内に出来た楽器屋さんへ行ってきた。

予想通り「生ピアノ」はなかったけど、お高級な電子ピアノを弾くことができた♪



こんな感じの↓
自分。猫も。


鍵盤が重くて弾いた時の振動(指に伝わる感じ)が「ピアノ」っぽかった。

自分が持ってる電子ピアノはタッチが軽すぎるな・・・・。



で・・・・・

久々に楽譜を購入した☆


自分。猫も。

今、練習中の曲達が全然弾けてないが・・・・

気分転換に。


久々に楽譜買ったわ。

ラストだ。

先月、箱で買った「小夏」

冷蔵庫に2つ眠っていた。


そして、今日食べきった!!


自分。猫も。
↑汚い盛り方だ・・・・^^;




さよおなら。小夏・・・・(ノω・、)

ん?

今日はお休み♪

ちょろっと出かけるついでにうどん食べた。


自分。猫も。

かけうどん中

とりの天ぷら


2品で347円



ここのうどん。太くなったのか?

こんなんだったけ????


ま、ええか。





またくれた♪

オクラ、またくれた^^


自分。猫も。

ありがたや~~~~!!




昨日は仕事終わってから、職場で「よさこい」の練習をした。(←これも仕事。)

踊りとか苦手や。

リズム感もないし・・・・。


しかし・・・・

最近、またもや知らん間に寝てしまっているわ。

疲れているわ。

通報されていないだろうか・・・?

3日前、洗濯物を干してた時にハエが入ってきた。

大きさはくらい。

そいつとは今日まで一緒に過ごした

本当はすぐにでも捕まえてやりたかったけど・・・。

ヤツは素早すぎる。どこかに身を隠す技も持っている。

うちの猫も何度か空中捕獲をしようと試みてたけど失敗に終わっていた。


で、今日・・・・・・。

猫との連携プレイにより無事に捕獲できたのだ!!!

(猫が飛んでいるハエを床に押さえつけた後、私がビニール袋に入れるというもの。)

二人の連携プレイは完璧だった。


そして・・・・・

ハエを外に逃がしてやろうと思ってハエが入った袋を持って外に出た

袋を開けようとした時、アパートメントの駐車場に停まってた車のランプがチカチカした。

ちょうど、帰ってきたトコだったのだろう。

多分、私が袋をガサゴソしてたのを見られたハズだ。

ハエを逃がした後、袋を持って部屋に戻ったけど・・・・・・

アレを見られたのだとしたら、私は相当怪しい人間に見えたハズだ。


「アパートに変な人がいます!!」通報されてたらどうしよう・・・・><



いや、されんか^^;

獣やで。

お弁当に作ったサンドウイッチ。

ハムがあまったので猫にあげた。


自分。猫も。
この激しさ!!獣やで。


自分。猫も。
手まで喰われたわ。



自分。猫も。
「クンクン嗅いでますが・・・もうナイヨ」の図

やっぱりサンドウイッチですわな。

食パンを焼いた次の日はサンドウイッチに限りますわな。


自分。猫も。

ま、「具」は前回作った時と全く同じやけど・・・・^^;

おいしいわね。