いつも、お酒の力借りて…酔っぱらって来て…。

ほんの数時間…。

来た次の日は…本当辛いしょぼん 明日は、絶対来ないとわかってるから…ガーン

このままじゃ、いけない事は、よくわかってるしょぼん

私は何してるんだろう…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
夕方、仕事終わる前に…。 少々情緒不安定でガーン

今夜は、一人でビール晩酌するの淋しいなぁショック!あせる

と、思ってたら、友達から携帯あり、夕食よばれに行ったひらめき電球

助かったしょぼん 感謝ニコニコ

おかげで、おいしいビールお酒飲んで帰宅家走る人(笑)

温泉から上がってアップ CD聴きながら音符 お顔のお手入れしてにひひ

寝るよアップニコニコ

明日も、頑張ろうにひひチョキ

おやすみ星空