先週行った東京駅一番街。

いつもテレビ局のショップはスルーするのですが、TBSのショップへ寄ってみました。

お目当ては ぐでたま。




こちらは非売品。

興味をひくグッズはあまりなかったのですが、こちらを買ってみました。




中にはお菓子が入ってます。




3つ入り。

卵が入ってる容器みたいにひひ

味はよくお土産にありそうなお味。

レジで配っていたウチワ。




表。






裏。

9月の4週目に ぐでたまのガチャがでる予定なので、今から楽しみですうさぎさん




ペタ Thank you♪

   
ニコルがいなくなってしまったので、KARAのCDは買わない!と思ったいたのですが、ついポチっ。




マンマミーア!

KARA好きな方のブログで動画を見てしまったら、カッコいいうさぎさん
DVD付にしました。

CDにはライブの先行予約がついておりました。
う~ん。。。締め切りまで30分。
迷いましたが、今回は申し込むのは止めました。

お久し振りに頂いたCDにひひ




出所は一緒w

SKEより乃木坂が欲しいですにひひ



ペタ Thank you♪
今日のランチは秋葉原で、お客さんにごちそうになりましたにひひ

山本屋総本家と言う、味噌煮込みうどんのお店へ。


お店をパチリとしていたら、取り方が悪く微妙な写メにシラー
N社長にダメ出しをくらい取り直した1枚↓↓↓




お店全体が撮れましたw

頼んだのは普通の煮込み。





蓋を取り皿にしてくださいとのこと。
パカッ。





座った席が冷房に近かったので、汗だくにならず快適に食べられました得意げ

恐らく初味噌煮込みうどん。
色の割に味は濃くなかったです。麺は固めでした。

もう少し寒くなったら、また行ってみたいなぁ。その時はごはんも頼んでオジヤにしたいです。

その後一件お客さんの所に行き、会社に帰りがてらマツキヨで目薬を買いました。




アキバの電気街のマツキヨ、お客さんの9割が海外の方ショック!

LINEのクーポンを使い、少しでも安く買いたい!私の回りでは、中国の方たちがカゴにあれこれたくさん買われておりました。

いいなぁえっ


ペタ Thank you♪