土曜日の夜。 1ヶ月前から予約しておいた焼肉屋さんに、母と兄と私の3人で行ってきました![]()
家からは少々行きにくい場所にあるけど、それでも行く価値のあるお店です![]()
元々は兄が友達に教えてもらって行き始め、私も1回連れて行ってもらってから、すっかりはまってしまいました
私は今回で確か5回目くらいかな![]()
最寄駅は、西武新宿線の沼袋駅
正直、ホントーに何もない場所です![]()
駅からお店までは、徒歩7分ほど![]()
着いたーーっ
見ての通り、昔ながらの古くて狭~いお店。
いつもたのむものは大体同じ。 やっぱりカルビ
七輪で1枚1枚焼いていきます
ここのお店のお肉は本当に新鮮だから、ほんの少しだけ焼いた上に、レモンを絞って、ほぼ生の状態で食べるのです。 私、基本的にお肉はちゃんと焼いてある方が好みなんだけど、ここのお肉は例外です
そして、ここのお店のもう1つのお楽しみは、「名物 卵かけご飯」![]()
とにかく濃厚な黄身で、その上に卵かけご飯用のお醤油をたらして、いただきます。 もう美味しすぎて、言葉が出ないよぉ・・・
いや~今回も食べた食べたーっ
お店での滞在時間は、約1時間15分ほど。
超人気店な上に、狭い店内なので、食べ終わったらすぐに出ないといけないっていうのが、ちょびっと落ち着かないけど、まぁ仕方ないっ![]()
帰りの電車内では、3人の洋服から焼肉の匂いがぷんぷんと放たれていて、ちょっと恥ずかしかったよ~
まぁでもいつものことながら、大満足の内容でした
ごちそうさまでした



