先週の平日に
有給休暇を頂いて
難波発7:05
宇治山田駅まで行くと
友達が迎えに来てくれ4人でわあわあ言いながら
9時に到着してモーニング
モーニングちゃう気がする
令和15年…
これるかな
あっ
もう写真貼られへん…
外宮から内宮までの間
なんやかんやと食べて喋くり倒して
また歩いて食べてまた喋る
帰りは餃子のお店に連れてってもらい
特急で大阪へ帰る
2月から3月
ずっとしんどかった
その間にターミナルが2件立て続けに
受けちゃうんよね
神聖な氣をたくさんいただき
主任ケアマネの研修も無事に終えて
ホッとした
資格取得して11年
11年前は
主任まで取得しようとは思っても見なかったけど
こんなにガッツリ仕事してるなんて想像つかなかったな













