TV。。
皆さんコンバンビ
ニュースゼロ見ましたか?
「アイスホッケーの楽しさ、西武は良いチームだと言う事を伝えれた。」
素晴らしいですね
自分のやっていること、自分のチームに誇り。。
素晴らしいですね![]()
そんな選手がバックスに入ると言う事は・・・・
最高ですね
そして、僕も色々と吸収したいと思います![]()
弟子入りしますww![]()
鈴木選手弟子入り申し込みますwwあざす
ホッケーの技術はもちろん、何事も先頭にたつリーダーシップを学びたいと思います![]()
僕も小学生の時から野球とアイスホッケーでキャプテンや副キャプテンをやってきましたが、やりがいはあるもののトップに立つと言う事は大変でしたね![]()
特に高校時代は。。ww
それでは明日から弟子入り認められるように頑張ってきます![]()
それでは。。。
ヒ~~~ュ~~
お疲れ様です。
皆さん、おばんです。
昨日はTKC様&ファンの方のBBQに行って来ました![]()
アルコールも入り良い週末を過ごせました![]()
TKCの皆様色々お世話になりました![]()
ありがとうございました
その他に夕方からBBQを中抜けし、つくしの会のお泊り会??に皆の顔を見に行きました
このつくしの会の皆さんは試合はもちろん、色々なイベント等でバックスと交流があります
1時間くらいでしたが皆、カラオケを歌い、踊りでとても楽しそうでした![]()
とても笑顔が素敵![]()
僕も元気をもらいました
やっぱり、笑顔っていいですね![]()
笑顔を見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね![]()
これで月曜から頑張れるぞ~~~
それでは。。。ヒ~~~ュ~~~
カムサハムニダ。。
皆さん。コンバンビ
韓国の人から題名のメールが来ました
何とそれは昨日の記事に対するコメントでした![]()
「相変わらず、寒いんだか、面白いんだかわからないことのせますね!出だしの原田タイゾウはともかく、写真は個人的にはおもしろかったです」
だそうです
だから返信しました![]()
僕は「面白いことしか書けない」んですって![]()
あれ。。。皆さん引きました?
そんな事はさておき
今日宇都宮の某警備会社に営業に行きました。
企画部の部長様とお話しをさせて頂いたのですが。僕のホッケーに対する気持ち等を話したら、すごく分かる出来る限りの事はするよと言って頂きました。
だけど、決定は上の人が決めるから僕は悔いの残らないように伝えるよ。。と言って頂き。。
とても嬉しかったです。
今までやってきたこと、これからやろうとしている事が認められた感じがしました。
営業やってよかった。。そして営業やっててよかったと思いました。
とても切実に自分の立場のように考えていただき嬉しかった。
自分の考えを肯定されたら嬉しいですよね。。
そして自分もいつかは部長さんのような人間になりたいと思いました。
それでは。。
良い週末を~~。




