ありがとうございます。
皆様おはようございます![]()
以前紹介したAAHLのオールスターゲームですが、中止になりました![]()
それは、このリーグ自体も予定していた日程を早めて終了させると言う事です![]()
気付いた方もいられると思いますが、続いてのチーム消滅で現在3チームしか残っておりません![]()
最初は6チームで4月末までのシーズンと予定されていましたが、残り2週間のレギュラーシーズン+プレーオフとなりました![]()
その為オールスターゲームも中止になり投票頂いた方には、申し訳ないと思っております
リーグ終了・・・
しかし
僕は今シーズンをこのまま終わらせる気は全く持ってありません
可能性がある限り他のリーグにあたって見たいと思います![]()
やるからには納得いくまで追いかけます・・・![]()
VS CHI-TOWN SHOOTERS
8-3 勝ち 1ゴール ゲームシート
痛めていた指もまたFIGHTで今まで以上に痛みが増しましたが、痛いとは言っていられないので、今日もアウェで試合があるので全力を出すのみです![]()
試合後ある少年に言われた事があります![]()
「いつも笑顔でプレーしているよね、いつでも笑顔」
だから教えてあげました![]()
「笑顔は世界の共通語だよ」
笑顔を忘れずに![]()
良い話。
皆様おはようございます![]()
今日は朝からこの様な話しです![]()
どうぞ
先程リンクに来るのにバスを使ったのですが、その時に良い事だなと思った事があります
それは1個前のバス停で乗った40代の男性が次のバス停で降りたのでこんなに近いなら歩けば良いのにと思ったのですが、それは自分の為ではありませんでした![]()
その男性は降りようとした老婆が乳母車みたのに買い物の荷物を入れており老婆にはバスの段差を降りるには少し困難だと思い降りるのを助けてあげたのです![]()
北米に来てとても感じる事です![]()
困っている人がいたら助ける(声をかける)のが普通![]()
日本でももちろん当たり前の事ですが、以外とシャイな所を出してしまい感じていても行動に移せる人って多くないと思うのです![]()
それを何事も無かった様にやってしまうアメリカ人をリスペクトします
そして・・・
その男性は乗ってから400Mもしない次のバス停で降りたとさww
近っ!!








