おはようございます♪まだねむいよ。。。


もうちょいしたら顔洗ってこようと……


さぁ…まだ早いわ。頑張ります


グランパスは最終戦町田戦や…前回引き分けで終わりだから、今回なんとしても頑張ってくれないと……


グランパス絶対勝って行きましょう!最終戦は絶対勝ちましょう!