明日はローチケの当落発表~ぶるっ

当たるかな~汗
これで当たらなかったらやっぱりファンクラブ入っといたらよかったなぁーとか思うんだろうなぁ。。
でも入ってるのに当たらなかったらイヤだし。。
もやもやまっくろくろすけもやもやまっくろくろすけして明日の夕方まで待たねば。。。

ピグともさんがけっこう大阪に来るってだけでもテンション上げ上げなのに。。
行きたいな~ぶるっ
当たりますように。。。

食べ物。。。

これはこないだ時間潰しに入ったインドカフェで食べたデザートキラキラ
チャパティとかいう。。
クレープとナンの間かなぁ?ブルーグラ
メニューで見たのよりだいぶでかくてびっくりしたえ゛!
インドカフェだからチャイにしたらよかったのに普通の紅茶にしてもうた。。
お味は。。うーんもういいかな笑ぺこ笑